黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全551件次へ »
ブログ

顔でしょうか?

565121746  

62件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/7/22 16:59
    こんにちは

    ご機嫌いかが?
    入っていい?
    だめ?
    そこを何とか?
    やっぱりだめ?
    かわいい顔していけず・・・

    画面につっこんで遊べました(^v^)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 17:03
    じゃりんこさん こんにちりんこ

    突っ込み所が色々ありそうで面白いですね(笑)。
  • イメージ
    フーみんかぶ も荒らされて人を笑いものにしてる愚かな人が多くなりました。

    世界の恐ろしさ知らない人は困ったものです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 17:44
    企画プロさん こんにちは

    有意義な方とお会いして会話が出来る事はそれだけで財産です。

    その為には入り易い門を開けておかなければいけません。

    世界平和はそこから始まります。

    色々な人がいてもいいと思います。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/22 17:48
    殿下、こんにちは。

    無口なんでしょうね
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 17:53
    神さま こんようこ

    多分口は縦に開くのでしょう。

    開いてもやはり顔になっているようこ(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/22 18:14
    こんにちは。

    入門さんに取られそうですね。
    神社の倉庫みたいですね。
    上に開くと面白いですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 18:22
    yocさん こんばんは

    そう言えば最近入門さんおとなしいですね。

    私何か悪い事でも言ってしまったのでしょうか?

    神社ではない様です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/22 18:24
    殿下、こんようこはまだまだ続くんですね。

    出逢ったら、ご挨拶しましょう。

    こんようこ!
    (・o・)ノ
  • イメージ
    まぁ、その内解るよ。
    世界の恐ろしさが。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 18:36
    神さま こんようこ

    あしあとや新人さんの日記はチェックしていますが、今のところ復活していないようこ

    以前、みんかぶには美女軍団がいましたが、突然消えました。

    今頃復活しているんでしょうかね?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 18:44
    企画プロさん こんばんは

    確かに日本は平和ぼけしています。

    私は外国に資産がないのでいざと言う時に逃げるところがありません。

    数ヶ国にファンドがありますが、多分役に立たないでしょう。

    中国を見ただけでも如何に世界が怖いかは判ります。
  • イメージ
    私は若い内に各国に資金をばら撒きましたので。

    その内に海外の友人が金を持ってくるでしょう。

    あの頃はファンドマネジャーをしてましたから。

    私の身の安全は保証されてますが。

    その内に解ります、ロイヤルファミリーの恐ろしさが     笑み

    殿下は旅行者だったから安全だったが私は住人でした。

    警察が守ってくれると多寡を括っていれば好いのでは無いでしょうか。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/7/22 19:16
    殿下、こんばんは。
    目をそらしているのは、入ってほしくないということなのか、それとも目線の先になにかあるのか。
    実際その場にいたら、思わず目線の先を追ってしまうでしょうね。その先には一体何が。

    いつも思うのですがこれだけのネタ、どこから拾ってくるのですか?
    企業秘密?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 19:25
    企画プロさん こんばんは

    住人だったとはすごいですね。

    とても現地の警察が守ってくれるとは思えません。

    私の友人も何人か日本に帰って来ていますが、話を聞くと皆一度は騙されて全財産を無くしたと言います。

    一文無しになって現地でビール注ぎのアルバイトをした人までいます。

    でもそこまでしなければ本当の世界は見えて来ないのでしょう。

    私は外人とは共同経営しません。

    乗っ取られて終わりです。

    学生時代は友人でも、特に中国の場合は国家公務員は所詮共産党の手先に過ぎないのです。

    日本人から現金を巻き上げるのが主な仕事となっています。

    もちろん何の罪の意識もありません。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 19:32
    しげさん こんばんは

    ネタは自分で歩くか、Googleの巡回ですね。

    街には色んな顔があります。

    意識して見ると楽しいですよ。

    ヒントはこの目に見える物の正体は家紋です。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/7/22 19:38
    なんかそう言われると殿下のネタは凄く深い言葉のように感じられます。
  • イメージ
    殿下、こんにちは
    私は日本人で元嫁が中国の女性で私は日本の建物を作って私の企画で100万円で

    作って販売してただけです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 19:45
    しげさん こんばんは

    私の日記の秘密はその短さにあります。

    なるべく短く疑問を投げ掛ける事によって、皆さまが何か言いたくなる様に仕掛けてあります。

    たった一文字の日記に皆さま沢山のコメをありがとうございます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 19:51
    企画プロさん こんばんは

    100万円と言えば3千万円ですね。

    日本の建物は最高です。

    現地調達なら大成功でしょう。
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。