川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全264件次へ »
ブログ

三空さんとネットマネーさんで対談してきました!

9881dbdff  

こんばんわ~

先日、トレーダーの三空さんとお話してきました!
http://www.netmoney-web.com/?id=taidan

ネットマネーさんに場を設けて頂き、楽しくお話きかせて頂きました~

よければ見てみてください♪

三空さんのプロフィールはコチラ!
http://finance.toremaga.com/inspecial/39/


そして今日発売のネットマネーには「みんなの外為×前園選手」の特集記事がありますので、こちらもチェックしてみてください!
http://www.netmoney-web.com/

というわけで宣伝でした~

ユーロドル落ちすぎだよ~(ノд-。)
http://fx.minkabu.jp/pair/EURUSD
7件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/7/21 23:17
    Kshimaさん、こんばんは(^o^)

    > 先日、トレーダーの三空さんとお話してきました!

    おぉーーー、いいですね♪
    私はCFD派なので、以前、三空氏のセミナーを聴講したことがあります(^o^)

    早速、対談を読ませて頂きました。

    > 編集部N  それにしても二人とも顔がキレーイ! 
    > 編集部T  (このイケメンぶりに目をつけたんでしょ)

    ここ、目立っていますね(笑)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/7/22 01:40
    こうちゃんさん こんばんわ~

    CFD私も参戦しようと思って勉強中です~

    三空さんはとてもいい方でした♪
    もうバリバリのトレーダーでしたけどね。ミスターボリンジャーでした。

    イケメンおしでお願いしますww
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/23 23:36
    こんばんはーKshimaさん

    この対談面白すぎる!ギャハハハ(≧▽≦)

    >僕、その日、たまたま深夜に起きていて、

    ポンド円が11円も動いたんです。

    この話、先週、俺とも対談したでしょ??ギャハハハ(≧▽≦)

    残念だったねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    K島さん、こんばんは。

    >ネットマネーさんに場を設けて頂き、楽しくお話きかせて頂きました~

    ちょいと読ませていただきました。お仕事頑張ってますね。

    シストレの話が全般かな~と思ったら、トレード日記(反省ノート)にも言及されているのですね。
    K島さん、反省ノートはつけた方が良いかと。

    それにしてもK島さん、早くも写真慣れしてません!?
    (さすがイケメン♪)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/7/25 23:40
    >みやまなさん
    どうもー うなぎゴチでした!!

    激しい相場での心理状況コントロールは難しいですね~


    >あさってさん
    こんばんわ~
    読んでいただいてありがとうございます!

    トレード日記!そうなんです~
    というわけで、機能にしてみたんです。
    http://fx.minkabu.jp/helps#help16

    向かい合うのは相場と自分っすね~
    また意見くださいね♪

    そして写真ですが、一向にナレナイッス・・・
    でも大分意識しなくなってきたかも?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/26 23:02
    こんばんは~

    >激しい相場での心理状況コントロールは難しいですね~

    ●映画「ハゲタカ」予告編
    http://www.youtube.com/watch?v=DbZYVdBV6bY
    ↑これみた??(笑)

    ロンドン時間から
    「売れ!売って!売りまくるんだぁ~(* ̄0 ̄)/ 」って
    一瞬だけハゲタカになってたけどね(笑)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/7/28 12:01
    ハゲダカまだ見てないんですよ~

    今週末見てみよー 先週だったらツタヤ100円だったのに!

    借りて借りて借りまくるんだ~ヾ| ̄ー ̄|ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。