月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1175件目 / 全2567件次へ »
ブログ

7/20本日のチャート②

6d6436dc3   B6e03fe45  

夕場23:30まではやめてくれ、、、><ますます忙しくなった(;;)

1.債券と分足は、夕場終了してからアップします。

2・CMF,DMI,窓
ブレイクアウェイギャップであった下の窓を埋めたので短期上昇トレンドが否定されてしまった

(Bギャップについては「テクニカルの基本」タグを参考)

☆気になるニュース
ハンガリー追加の財政きんしゅく措置を拒否
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=avZB1dv1_iiU
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920019&sid=auOGwmO0BN8s
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=a_Wpwyd3Cbuw

円買いポジションが増えてる、、、
http://www.gaitamesk.com/blog/review/2010/07/20100720130551.html
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK874226320100720
⇒ユーロの反転の時と同じかな、、、皆が同じ方向にむいたら反転する、、、

SP500さらに調整も
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920013&sid=ap1RK5M68Ptg
⇒これを同じ事がmasayanさんのぶろぐでもあった
http://d.hatena.ne.jp/masayang/searchdiary?word=%2A%5B%B3%F4%5D
(とても興味深い話なので、後日テクニカルの基本で再度まとめなおします)

ポンド危機に似てきた
http://d.hatena.ne.jp/masayang/searchdiary?word=%2A%5B%B3%F4%5D

邦銀と日本国際:そろそろ満腹?
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4014
⇒ええーッ そりは困ります><

弱気相場にはまりこんだ上海株
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4013
⇒最近上海株について弱気論の記事が多くなってきたと思ったら、上海は反発しだした、、、

米国債とFEDの認識
http://marketwatcher.blog61.fc2.com/blog-entry-247.html
⇒こうもこのデフレ懸念で米株は下げてると言われてるけど、
だとしたら、失われた10年と同じ事になるの??
日本のデフレは何年続いたんだろう??

円15年ぶり高値めぐる攻防に
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK041199120100720

今日の相場のまとめ
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK041187720100720

①はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/256834
5件のコメントがあります
  • イメージ
    姉御、どすこいです。

    >夕場23:30まではやめてくれ、、、><ますます忙しくなった(;;)

    無理にお付き合いしなくとも・・・⌒⌒│
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/20 23:01
    はしりゅうさん乙~

    いや~、 ポジもってると、おつきあいせざるをえなくて、、、^^;
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/7/20 23:21
    蕎麦だけじゃ 体もたんよ~っ

    でもイブニングって欧州とかNYとかに振られそうで
    大変そう^^; 

    がんばれ みっちーっ

    私は損切りこいてしばらく大人しくしてます・・ きゃー(><)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/20 23:36
    麦ーッ 麦?蕎麦、、、、??

    みっちーって言うなあ 笑

    損切りこいたのかあ(;;)

    損切りこいても、相場に対する意欲だけは失ったらアカンよーッ

    損切りすると、相場を見るのも嫌になるけど、それだとせっかくの損切りがその後につながらない。

    損切りした授業代は次に相場から返してもらう為にがんばれ~
  • イメージ
    姐御、おはです。

    久々に 1321 に手を出そうと発注かけましたが、オタンコダウのため、約定せずで終わりそうです。
    結果論ですが、昨夜の PTS で勝負だったかも…。

    お体、お大事にです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。