貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全79件次へ »
ブログ

限界に挑戦状♪

6eafb7a23   9c870e07b   24705ae36  

皆様こんばんはです♪

チャレンジャー暇なし現在記録と限界に挑戦状を叩き付けております(笑)

ちなみに私今年35歳のお兄さんです。

夏を過ぎた頃にはそこらへんのプロスポーツ選手と肩を並べそうです。

あくまで体脂肪でですが(笑)

いざ!!勝負!!
16件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/7/19 00:06
    ♡* kai♡95$$*♡♪\(^o^)/ ♪さん  こんばんはです♪

    初コメありがとうございます!

    あきらめないで頑張ります♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/19 09:07
    こんにちはー貧乏暇なしさん

    ダイエット頑張ってるみたいですなぁ(o゚ω゚))コクコク

    私も体脂肪を落とさなきゃです!!(無理はしません~(笑))
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/7/19 09:45
    限界突破だo(^o^)o
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/7/19 09:52
    おはです!

    あとね、、、
    姿勢が大事!

    私もダイエットに無縁な人なんだけど
    今姿勢の矯正にとりかかっとります!

    背骨の歪みとか骨盤とか
    ちょっと調整してもらうだけで
    全然変わるんだよね。

    無理せず頑張りましょう!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/7/19 10:04
    みやまな鉄砲長さん おはようございます♪

    >ダイエット頑張ってるみたいですなぁ(o゚ω゚))コクコク

    実はこれダイエットしている訳ではないんです。

    仕事に体力が必要なのでどうしても夏場の営業は体脂肪が減ってしまうのです 。

    健康的な仕事なんですけどここまで行くと修行ですね(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/7/19 10:08
    Randy ozzさん おはようございます♪

    既に昨年の記録は突破してしまいましたが(笑)

    今夏は暑そうですから更に更新しそうです♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/7/19 10:14
    こむぎ♪さん おはです♪

    >あとね、、、
     姿勢が大事!

    これ本当に大事です。

    私も1年に4~5回は整体に行っているのですが、よく先生に『あなた足を組みすぎ

    です。』と言われます。

    足を組むと背骨等曲がってくるから一番悪いみたいです。

    中々どうして癖が付くと直らないもので体がおかしいと思うと先生の処にお世話

    になりに行く今日この頃です♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/7/19 10:35
    貧乏暇なしさん、おはようございます(^o^)

    > 夏を過ぎた頃にはそこらへんのプロスポーツ選手と肩を並べそうです。

    すごいです!
    頑張って下さい(^o^)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/7/19 21:53
    _こうちゃんさん  こんばんはです♪

    冬場は体脂肪も冬眠に向け一気に戻ってきますので目指すとしたらこの夏しかあ

    りません(笑)

    健康に気をつけ頑張ります♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/19 22:46
    貧乏暇なしさん こんばんは
    (^o^)/

    羨ましいですね。
    (笑)

    それより、35才でおっさん言うたら、41才のワタシは、やっぱりおっさんなんですね。
    (^_^;)
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/7/19 23:16
    こんばんは

    この体脂肪を維持となりますとやっぱり脂肪分の多い食事はタブーですか?

    こっそり伝授してくださいませw この夏こそはと言い続けて早○年

    やっぱりこってりはダメですか?っておいら真剣に食いついてますねw
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/7/19 23:16
    神さま仏さまさん こんばんはです♪

    >それより、35才でおっさん言うたら、41才のワタシは、やっぱりおっさんなんです  ね。

    人間年齢じゃないですよ~!

    家の親父殿などは70ですが週3テニスに行って元気一杯ですし、年齢を載せたの

    はあくまで目安です♪

    私の目標は我が親父殿のように老後も健康!です♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/7/19 23:36
    GOD-G (New Type)さん こんばんはです♪

    >この体脂肪を維持となりますとやっぱり脂肪分の多い食事はタブーですか?

    私の場合ですと晩御飯は人の倍食べてます!(勿論脂肪分も含めます)

    ビールも毎日飲んでますよ(350ml×1本)

    只昼は少量の食事しか取りません。

    朝・晩はしっかり昼少なめが基本ですが、やはり運動が基本です。

    私の場合仕事が運動なので運動の無いダイエットは余り体に良いとは思えませ

    ん。

    夏場は汗も出易いですし軽い運動から始められたらどうでしょうか?

    私は休日河川敷歩いてますが1時間だけしか歩いていないのに結構体が温まりま

    す。

    多分冬場より体脂肪燃焼スピードは早いと思います♪
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/7/20 00:06
    こんばんは。

    羨ましい体脂肪ですね。
    最近、ビール(発泡酒)片手に、晩ご飯を食べてたら、無縁の世界ですね。(^ ^;)

    >ちなみに私今年35歳のおっさんです。

    神さま仏さまさんと同意見で、42歳の私はどうなるのでしょう?
    ひろみちお兄さんも42歳なので、35歳なら堂々と「おにいさん」でいいのではないでしょうか。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/7/21 01:10
    フィエスタさん こんばんはです♪

    >35歳なら堂々と「おにいさん」でいいのではないでしょうか。

    会社では四捨五入したらアラフォーと言われ、つい表現がこうなってしまいまし

    た。

    私はまだ若い!!

    お兄さんに訂正しました♪

    >羨ましい体脂肪ですね。

    夏季限定の体脂肪で冬場は一般男性の標準位には戻っていきます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。