★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全360件次へ »
ブログ

最近の心境について

F43a66335  

①:オフ会のお誘いを頂いたのに行けなくてすみませんでした。<(_ _)>

②:多忙に付きしばらく予想した銘柄を一度終了させて頂きます。

③:異常気象(熱波や天災)に出来るだけ対応すべく素手を考えております。

一滴の雨や太陽と風、人の英知を集めても天災にはかないません。・・・

自然流も組み合わせた独自の考えも少し盛り込んでコメントにしようと

思います。

みんな誰しも悩みや問題を抱えているものです。

快刀乱麻に解決できますよう!

今後とも何事もより良くなりますように祈っています。




  
19件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/18 13:29
    我らの希望さん  こんにちは~ 。
           
    ブログナンバー  “256300 ”  ゲット!  おめでとうございま~す。   (^o^)ノシ
    http://minkabu.jp/blog/show/256300 ←
          
    残念ながら、 私の方は ・ ・ ・       失敗 でしたねぇ~~    ( ^ ^ゞ 
    http://minkabu.jp/blog/show/256299
    http://minkabu.jp/blog/show/256301
           
    次を 狙うは ?  http://minkabu.jp/blog/show/256789   でしょうかぁ~   (^O^)/       
  • イメージ
    リネモンさん

    先のyocさんのブログ記事の”マヨネーズご飯”コメントでは、

    とっても笑わせて頂きました。^^(笑)・・・・思わず飲みかけのコーヒーを吹いた。

    マジメな記事やコメントの中でリネモンさんの意見は場を和ませてくれて貴重です。

    今後ともその明るいキャラクターを影ながら応援しております。

    さて、只今忙しくて思った事を何も出来ないのが現状です。

    何とか良くなれば良いですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/18 15:33
    こんばんは。

    しつこくNO.を狙っているリモネンサンより早いとは。
    すばらしいことです。
    今日はそうめんを食べてる途中で、ケチャップをかけたくなりました。
    もしそんなことしたら大変です。
    葱がよくて、ゴマも良くて、なぜケチャップはいけないか?
    大阪の人ならマヨネーズにソースをかけそうです。
  • イメージ
    yocさん  こんばんは。

    私も今日はそうめんを食べました。
    (母のアイデアのトマトとキューイフルーツ盛りでつゆには、みかんと葱入りでした。)

    私も途中でリネモンさんを思い出してケチャップを取り出してテーブルに

    置きましたが、母が気を利かしてケチャップをしまい

    ワサビを出しました。(母には、食の質を握られているので逆らえません。・・・
    明日からのおかずが一品減ったら大変^^;)

    もちろんソーメンに少しのワサビをつけて頂きましたよ。

    変わりダネですとケッチャップとそうめんでイタリアン風に”ミート・そーめんとか?”

    思いつきますけど・・・・・・・<(__)ヾコテッ・・・・・・・

    小さい時には、正月に家族用のもちが少なくて雑煮にもちとそーめんが

    なぜか入っていた事があります。・・・・・・偏食と言うよりも変食時代なのですね。
  • イメージ
    ロイヤルファミリーの一員が今日の会食で増えました。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん

    心強いですね。

    友達が増えれば良い事もやりがいも増えるのでしょう。!
  • イメージ
    こんばんは、
    今日は友人と食事会してきました。
    中々、私にも難しい相談をしてきました。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん

    先の事はわからなくても自分の予想と結果が近ければうれしいですね。

    やはり銘柄ネタでしょうか?・・・・・・・・

    リネモンさんの”マヨネーズご飯”yocさんの”ケチャップそうめんのお話”

    いろいろありますが、食事時なので美味しいお話がよいですね。
  • イメージ
    こんばんは、友人が当てた泡銭を当然の如く感謝もしないで言い張るので家に

    招いた時にコテンパンに言いました。
  • イメージ
    I SAY 企画プロさん

    偶然友人と予想が当たっていたのか?

    そうでないのか?

    気がかりですね。

    そうそう人によっては、学生の時のアンサーペーパーみたく

    テストの答え合わせの様に 「誰かの予想 + 自分の予想 = 安心感」

    と・・・・・思われている事もあるのではないでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/25 11:59
    こんにちは。

    お金の話が絡むと醜いですね。
    いいときも悪いときも半分来ます。
    悪いときにどうするかが、肝心です。
    絶頂の時にMMFで残しておくのが良いです。
  • イメージ
    yocさん こんにちは

    私もお金で苦労した事がたくさんあります。

    その必要さに醜さがあるのであって

    いかにして生きたお金になるのかな?・・・・・・・・・と

    いつも考えておりますけど難しいですね。^^Ъ(なかなか溜まらない。)

    順境の時に逆境の備えをしておく事が大切なんですね。

    ●MMFなるほどです。●
  • イメージ
    こんばんは
    お金が絡む話は私は現金払いですから。

    綺麗です、私ほどお金に綺麗な人間を見たこと無いとママが言ってました。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん

    私もいつもにっこりと元気’n払いが理想です。

    しかし、にっこり出来ない奇麗ごとでない事もありますね。

    顔色も綺麗にしたいお金ごと。かな?^^;
  • イメージ
    元気な希望さんになって下さい。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん

    この暑さに毎日の水分補給が欠かせません。

    我が家の電力消費も多くなっています。

    そんな実情と幾つかの銘柄も見ながら、今忙しいので指を抱えて見ています。

    本当・・・”元気になれる^^/?"

    良い話ってなかなか見当たりませんね。・・・・・・・・
  • イメージ
    この時期は、夏祭りと面白い人と話す事が楽しみです。

    やはり人なんですね。
  • イメージ
    こんばんは、昨今デートが続きまして今日は映画と御寿司でした。
    来年から譲渡損益が20%なので不動産ブームで控除ブームです。
    銀行金利を安くとこんな、お産ブームですから賃貸より持ち家を考慮する人が
    増えました。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん おはようございます。

    いいですね~。♪(* '-^)-GOOD☆

    デートも兼ねた銘柄のマーケティングもされているのではないでしょうか?
    (プロフェッショナルな I SAYさん)

    さてと、不動産銘柄もいいですね。(私の知人もマンションや一軒家の購入が目立つ)

    実は、私の父の世代で2度も不動産損失を出していまして・・・

    我が家では、不動産銘柄(特に土地だけ)に手を出さないようにしています。

    もちろん衣食住は、土地からもたらされて庶民の生活や企業活動、安全・快適・安心の

    最重要部分でもあります。

    みんなの生活や仕事の活動で礎となる大切なものなんですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。