黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全551件次へ »
ブログ

飲サイダーでしょうか?菅コーラでしょうか?

457298490   E40627578  

仮面サイダーと言えばウルトラ・・・・・?
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/7/16 17:42
    自販機で正義の味方が売られる時代になったんですね
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 17:46
    じゃりんこさん こんにちは

    早々とコメントありがとうございます。

    家の近所にありました。

    それもあちこちにです。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/16 18:05
    殿下さま こんにちわ。

    噛めんソーダ、、

    (‘o‘)ノソーダ、ソーダぁ~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 18:07
    気をつけないと仮面ライダーとウルトラマンは同一人物かも知れません。

    プロデューサーが同じだとそう言う事も起こり得ます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 18:08
    神さま こんにちは

    そうだ!そうだ!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/16 18:40
    殿下、もしやあなたが、、

    黒鮪仮面でそして、ウルトラ殿下だってことも、、

    否定出来ないんですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 18:44
    神さま こんばんは

    私は実写ですのであり得ません。

    別の方を疑った方がよろしいかと…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/16 19:28
    こんばんは。
    昔からあるとこですね。
    菅コーラはお腹がぐらぐら揺れて直ぐ吐き出しそうですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 19:35
    yocさん こんばんは

    ご存知でしたか?

    私は最近散歩をしていて知りました。

    こんなのを写メしているところを見られると変質者と間違えられるといけないので撮るのに苦労しました(笑)。
  • イメージ
    殿下オフ会を企画しました。

    日記に書きました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 20:30
    企画プロさん こんばんは

    スケジュールが合えば行きます。

    私は雑用が多過ぎる人なのです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/7/16 20:38
    こんばんは。
     今回の民主党敗北は菅さんへのコラーという声だったのですかね。
     なお、7/13に対馬市沖の定置網に体長3メートル、胴回り2・3メートル、内臓を抜いた重さ456キロの巨大クロマグロが掛かりましたね。
     こんな大きいのもいるのですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 20:54
    ボナさん こんばんは

    その通りです。

    菅コラーです。

    でもこうなるのは目に見えていました。

    小沢さんが作った張りぼてです。

    はとさまの時はまだ人情がありましたが、ただの票稼ぎのかかしでは面白くありません。

    本物の菅さんとは私の知り合いの知り合いという関係にあるのですが、長続きしないでしょう。

    小沢さんは忍術が上手いですね(笑)。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/16 22:26
    殿下、こんばんは。

    え~と、殿下は内臓抜きで、456キロもあるんですか。
    ヘビーですね~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 22:30
    九さん こんばんは

    私の内臓はほとんどアルコールで出来ています。orz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/17 00:30
    殿下ぁああ、友達が2人増えたんじゃぁぁあ、
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/17 00:37
    神さま こんようこ

    それが出来るのならリスペクトも出来る筈です。
  • イメージ
    殿下 おあよです

    コメがあって安心しました
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/17 12:09
    た~さん こんぬつじゃ!

    私の携帯では自己リス出来ないんじゃ!

    機種によるんじゃ!
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。