じゃりんこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全160件次へ »
ブログ

犯人は誰やねん

「NKが277円安です」

「なに?誰がこんなに下げたんや」

「容疑者が多すぎてしぼれません」

「容疑者全員つれてこい 白状させたる」


正直に白状しいや~
おこらへんで~
あんたやろ~

みん株連中は捜査からはずしてもええで~
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 16:47
    じゃりんこさん こんにちは

    少なくとも私ではないです。

    自分で損する犯人もいないでしょう(笑)。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/7/16 16:51
    殿下刑事

    そうか わかった 引き続き捜査を宜しく!
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2010/7/16 17:58
    すいませんm(__)m
    1株売りました。。。。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/7/16 18:15
    あつあお刑事

    君だったのか・・・まさか内部犯だとは・・・

    勘弁して~な・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/16 22:20
    お代官様、すんまへん。
    気の迷いで、数日前にOLCを100ほど空売りしてん。
    でも、今日やないで~。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/7/17 04:19
    九尾猫刑事

    参りました・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/18 15:23
    こんにちは。

    GS様がドル半年後に83円と言うレポートを出しています。
    こんなのを出すのにもイギリスの銀行の高給に対して課税されたのが大手銀行の利益が下がった理由らしいです。
    日本もゴーンさんの日産や野村に課税すればいい。消費税は要らない。
    というわけで、この辺の事情をよく知っている連中がインサイダー的に売ったようです。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/7/18 19:02
    yoc刑事さん こんばんは

    ご返事遅れてすいません

    GSはいつでもどこでも出てきますね
    いい加減白状してほしいものです
    相場は自分のものと勘違いしているのでしょうか?

    このような大御所にこそ相場を明るくしてほしいものですが・・・
    無理でしょうか・・・

    ごーん社長からの徴収には大賛成です
    頑張ってもらいたい気も失せてしまいました
    あまりにもバカらしいので日産でオイル交換さえもしません!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。