siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1850件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私は30歳を過ぎてから、仕事も財産も人脈も

健康も失ったわけですが、最近ようやく、復活の目処がたってきました。
転落が始まってから今日まで、5年間でありますよ。
これが長いのか短いのか、今はまだ何とも言えませんが、ようやく、人生をいつ再開しようかなとカレンダーを眺めているのであります。

まだまだ腹回りはブクブクではありますが、これは十数年の積み重ねですからそう簡単には元には戻りません。
しかし一般的な行動をとるのには十分な体力であります。
無理な力仕事で引き起こした腰痛も今はない。

人脈は離職と共にみんな失ったが、また新しい職場で嫌でも人間関係は築くことになる。

財産は大量の塩漬け株であるが、株の値上がりを待たなくても、仕事からの収入で十分生きていけそうだ。

仕事自体は出世の可能性も十分あるし、いつなくなるかと怯える必要はたぶんない。

Return to Myself でありますよ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Okja9zM-ucM&feature=related

今日は元気の良い曲を聞きまくりですよ。

アン・ルイス - 六本木心中
http://www.youtube.com/watch?v=37YWdRj-k_E&feature=related

【中村あゆみ】 翼の折れたエンジェル
http://www.youtube.com/watch?v=lXKnNOXUJv4&feature=related

ところで、映像を見ながら思ったのですが、どんな歌詞でも笑顔が似合いますね(笑)
特に中村あゆみのこぶしを振り上げる姿は、最高であります!
4件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。