もう12月

イカのおすしさん
イカのおすしさん
今日は忘年会でしたー。何か、同じようなメンツで何回もありそうな予感・・・ そう言えば、コンビニで立ち読みした本に、女の子は忘年会って誘えば合コンって誘うよりも来やすいよ~的な事が書いてありました!誰かアグレッシブな方は試してみて下さい!

てな訳で、今日はお休みだったのでデイトレ。久しぶりだったんですけど、商社とか海運が強くてやりやすい相場だったので良かったです。住友商事は来週に持ち越し!この規模の銘柄がPER一桁、配当利回りも2%台はさすがに売られすぎかと思います、頑張って欲しいですねー。

早いものでもう12月です。今年の目標としていた利益額、と言うか今年中に貯めなければならなかった金額にはバイト頑張ったり、経費削減のおかげ(と言うかほとんどこっちのおかげ・・・)でもう達しているんですけど、気を抜かずに頑張りたいです。11月はアクシデント的に大きな損失を出してしまい、ちょっと弱気になっていたので12月は心機一転ガンガン攻めまくるぞー!! 
12件のコメントがあります
1~12件 / 全12件
ドモです。
ぼーねん会という言葉の魔力を感じました!確かに~
>NGTNさん

そうですそうです!SPA!は政治の話からグラビアまでいろいろ載ってるので結構読むんです。株の話もたまに載ってますね~。

色々な思惑が絡んじゃうと大変そうですね。そういえば社会人になった人は結構ガチになっていた気がします…
NGTNさん
女の子は忘年会って誘えば合コンって誘うよりも来やすいって、これSPA!の記事ですよね。私も読みましたもん・・・。
合コンなんて2年くらいやってないですよ。歳を取ると色々な思惑が入ってきて面倒になってきます。
>Tanpanさん

いくつになっても忘年会ははしゃぎ過ぎてしまいますね~!

相場が頑張ってくれれば忘年会で行くお店もちょっといいお店に出来るかもしれないし、頑張ってもらいたいなー。
Tanpanさん
こんにちは^^

私は昨夜忘年会でちとはしゃぎ過ぎちゃった@@
喉イタイ・・
12月は相場にもひと頑張りしてもらいたいもんですね~^^
>みやまな鉄砲長さん

あ、なんか酔っ払っていたのか強気な事書いてますね~お恥ずかしい。まあ、攻めますよ!多分・・・

>Ayrton.Sennaさん

商社とか、海運は今まで買われていた分でしょうか、結構売られていますからねー。妙味があるかもしれません!

毎日は、体が持たないですよ~。毎週くらいに留めて置きます!

>mokuさん

そうなんですかー。あんまり気合入りすぎてしまうのもアレですからね~。

ダラっとジャージで行けるようなところは良いですね!!僕も堅苦しいお店は苦手です・・・

>瓜屋のけろちゃんさん

紅鯨団ですかー!!若干ジェネレーションギャップですよ(笑)
相場も大どんでん返しがあるかもしれないので気を付けなければ!
【合コン】って言われると、
会社員?公務員?人数は?お店は?
相手のメンツで気合が変わりますww

【忘年会】はいいですよね。
頭数、合わせる必要ないし。
知ってる人しかこないから、気合入れる必要ないしww

『友達、彼女いないんだけど。誰か良い子いないか?』って言われて。
『彼氏とうまくいってない子がいるから、今度、連れて行くね』って。
あえて、周りをカップルで固めて。
2人をくっつけるように仕向けるってことはよくありました。
フリー同士で数人あつまると、紅鯨団状態ww。
人気が一極集中するww

相場の話ですが。
25日線を超えれるか?
跳ね返されても、5日線で止まるか?
レンジが狭いので、抜けたら一山あるかなぁ?
って思ってます。
mokuさん
>女の子は忘年会って誘えば合コンって誘うよりも来やすいよ~的な事が書いてありました!

これは30過ぎ男に対しても言えます。合コンっていわないで、うまいもの食いに行こうよって言ってくれるとにっこりして行きやすいんだけどなぁ。。。

それがだらっとジャージで行けるところで畳敷きなら、なおサイコー!!
(退会済み)
おはようございます。

追撃の狼煙を上げてますね!
双日もPBRから見て売られすぎだって四季報速報に出てました。
チャート見たら底をうってました。魅力的なセクタです。

>誰かアグレッシブな方は試してみて下さい!
と言いつつ、今月は毎日忘年会だったりして…。^^
>12月は心機一転ガンガン攻めまくるぞー!! 
おーいいぞー(^_^)/
12月ともなればそういう人が必要じゃん!
いい結果出るといいね(*^^)v
サラリーマンがボーナス入れてきたら、
それをサヤ抜いちゃうとか!
>otterさん

年初の数値まで戻すのは難しいかな~。とは思いますけど、頑張って欲しいですね!

サブプライム問題は完治させる事が難しそうですね。もうこの手の話は飽き飽きしてきましたから、ちょっとやそっとの事で過剰な反応をする事は無くなって欲しいところです!
otterさん
12月はどういう展開になるのかぁ...?
日経平均が、年初よりプラスでおわるかぁ? マイナスでおわるかぁ?
大納会12月28日(金)までに、例の如く、サブプライム問題で一波乱ありそう。
それにしても、サブプライム問題は、年越して、持ち越しなんだろうなぁ? T_Tとほほ
イカのおすしさんのブログ一覧