月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1213件目 / 全2567件次へ »
ブログ

へんしーんッ

哲也からさらにパワーアーップッ まつこデラッーックス!!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/7/7 23:58
    月とスッポンさん、これはないでしょ~^^
    もう夜中に笑わさないでください。びっくりした~♪
    でも、私、松子さん結構好きなんです。あの毒舌が^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/8 00:08
    どすこいさんこんばんわ、、、^^

    あ、いや、、、哲也にあきたので、、、さらにパワーアップせなアカンかな、、、と、、、^^;

    あたしもマツコ好き^^
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/8 00:10
    なんのことかと思ったら!

    爆笑!

    やられました・・・。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/8 00:13
    New Flashさんこんばんわ^^;

    こうやってたまに変身ごっこして遊んでます 笑
  • イメージ
    団長、それはないじゃないですか 笑 ならば・・・
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/8 00:32
    タツ~ ごめーんッ 、、、、、 
  • イメージ
    ライトニンさん
    2010/7/8 01:02
    勝てねぇ・・・
    これ以上はなんだろ、ナンシ―関とかかな。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/8 01:16
    い・い・イメージが。。。orz

    TAMORI、素敵杉です。
  • イメージ
    月とスッポンさん

    おはようございます。

    エーッツいつの間にこんなに太った(笑)!

    なんだ本人じゃあないんだ。。夏はデブはきついよね。ダイエットしないと。

    脂ぎった女性?は嫌いです。

    そうそう変身早々、今日は日経へへへ・・
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/7/8 15:53
    がっかりした、、、
    月とスッポンさん は、
    てっきり小麦色の肌の黄色いビキニが合う娘だと
    http://musicsan.seesaa.net/article/65170585.html

    FC東京の日本代表DF長友佑都を好きな、
    男性ブラとマワシが似合う人だとはなぁ、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/8 20:42
    ライトニンさん乙ッ

    って、、、ええええーッ あんた誰ーッ 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/8 20:46
    (ゆ)さんこんばんわ~、、、タモリではない、マツコですぞよ、、、

    コロンチャンさん、こんばんわ~
    !!アタシ本人の画像だと思われたらどーしよう!!!

    バナナさん、こんばんわ~
    アメリカンポップ、いいですね~^^
    あ、実物はもちろん黄色いビキニの似合うこのお嬢さんですよ 笑
  • イメージ
    B野さん
    2010/7/9 01:24
    こんばんはー。

     日記にいきなり物凄い人が来た!と思ってビビったら月とスッポンさんでした。欧州のスケジュールの日記拝読しました。僕はまだ全然アメリカの方しか意識が無いていなくて、世界がこうなったら、どうなる、みたいなのが連動して頭の中に入ってきてないので少しずつ視野を広げていこうと思います。でも語りかけてくるのがマツコさんで困りました。

     マツコさん、こないだipadが発売直前で大ブーム必死、とか報道されてた時に、「そんなもんいらないわよ!バカが欲しがるのよ!」つってバッサリ切ってて腹かかえて笑いました。自分のポリシーに迷いがなくてカッコいいですね。

    http://www.youtube.com/watch?v=C9QrRckhblM&feature=player_embedded
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/9 21:26
    Bawnyさんこんばんわ~

    あはは、、、この姿で失礼~

    マツコ、あたしと似てるような、、、(あ、姿かたちが、ではなくて、毒舌が、、、ですよ^^;)
  • イメージ
    今日、笑っていいともに出演されていたので

    偶然で吹き出してしまいました。

    今日の夢に出そうです(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/9 23:09
    招き猫さんこんばんわ^^

    それは偶然ですね、、、 笑 夢にでてきたらしばらくアタシの顔みたくないですね^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。