☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全165件次へ »
ブログ

夏は来る☆ 頑張ってるんだからきっと来る~☆

A53c1da7a   3dbb42ce6   Ec9d483bc  

ええい、湿っぽい!
みんなの夏は絶対来る~☆  って、ホント? ホント!

http://www.youtube.com/watch?v=-o2xoolBzbI

覚えてる!  去年も同じこの曲をUPしたんだった
む~あれから一年~ 成果はいかに? とか言わない!

いじけない ♪
妬まない ♪
間違ってなんかない ♪

恐がられても
煙たがられても
あきらめない       ←  唱和したいお言葉であります♪
悔しいじゃない
もう後には引けない

わたしの夏はきっと来る☆ って!

おお~~!

夏空に積乱雲よ~出よ☆

からげんきでも、いいじゃない!
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/6 20:15
    プリちゃん こんばんは

    現物買いだけだと今の時期辛いですよね。

    明日にでも果報は訪れるでしょう♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/6 20:26
    ええい!

    辛くないぞ~~
    辛くなんかないぞ~~ がるる~と歯を食いしばるワタクシ☆

    だって!

    あきらめない       
    悔しいじゃない
    もう後には引けない

    ですもんね☆

    ご唱和下さいまし♪

    さ、ご一緒に!

    あきらめない☆悔しいじゃない☆もう後には引けない☆

    よろしくて?
  • イメージ
    今晩は

    >覚えてる!  去年も同じこの曲をUPしたんだった
    む~あれから一年~ 成果はいかに? とか言わない!

    この曲はちょっと覚えてないですが、昨年の夏 私の誕生日に素敵なプレゼントを頂いたことを思い出しました

    大好きなバラの花束と素敵な曲を!!

    あの時 すごく感激してデスクトップに張り付けました。

    今 久しぶりに聞きました。いつ聴いてもいい曲ですね~



    >わたしの夏はきっと来る☆ って!

    きっときますとも・・・

    その日まで頑張りましょう
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/6 21:08
    ローズさん!

    ほんとです!
    走馬灯?のように、いろんなあれこれが、目まぐるしくグルグルと脳裏やら熱い胸の中を駆けめぐりました☆

    一年っていうのは、決して短くはないですね!

    そうですね‥ ジットカンガエルワタクシ‥

    わたしも、みん株の泣き喚き、阿鼻叫喚担当として、わけ知り顔で、すましている立場じゃないんでした!

    凹み続けたこの月日~! けっこう長いです!
    いじけない ♪
    妬まない ♪
    間違ってなんかない ♪ ← ココを言い切ることはトテモトテモムリデスケド‥‥

    いじけず、売り方を妬まず、きっとくる夏を両手広げて、待ち構えて、引きずりこめるように、乗り切るしかありません☆

    上に積乱雲の画像をUPしました。
    気持ちがいいですね!
    大きな空を積乱雲が風に流れていきます♪
    深呼吸すると、夏の匂い!
  • イメージ
    こんばんはープリマムさん

    鉄砲隊はもう暑い夏がやってきておるぞ!
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    ダッシュ!((( 三( -_-) で汗をかかねば、
    「なんでも知ってる女王様」にもっていかれるぞ!

    明日は七夕じゃのぉ~(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    こんばんは
    凹んでいる暇はありません。
    経済はいつかよくなる 来た道 

    ボ-ナスなんとかならないかな(^^;
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/6 23:33
    鉄砲長さん

    ささ、お疲れさまでした
    さ、麒麟麦酒です☆
    どうぞ、ま、おひとつ‥‥

    ゴクゴク
    (*^O)◇ゞ ゴクゴク  ぷは~ 

    >なんでも知ってる女王様」にもっていかれるぞ!

    ギクっ★ だけど、この歌はホントに元気になります
    頑張ろう~じゃなくて、所信表明! みたいな感じで!
    えっと‥
    こういう威勢の良い女のいじらしさが、わかる男になってくださいましね☆


    >明日は七夕じゃのぉ~(・∀・)ニヤニヤ   ←  このニヤニヤは何でせうか?

    そういえば~~むん~五月のお節句は柏餅だし、おひな祭りは、雛あられやひし餅だけど、七夕って、何かお供えするんでしたっけ?
    笹の葉?
    笹って、パンダの主食でしたっけ?     あれ?  違いますよね?

    う?
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/7/6 23:41
    プリマムさん、 こんばんは(^o^)

    まず、この夏の雲、夏の青、いいね~\(^o^)/
    もう ここは夏だね♪

    そして、摩季ねーさん、やっぱりいいね(^o^)

    > からげんきでも、いいじゃない!

    おぅ!(^o^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/6 23:55
    ライオンさん!

    この時期にちょっと遅い時間の地下鉄に乗りますと、もんのすごくビ~ル臭いんですよね。きっと皆さん、お仕事の帰りに、ちょっとグイグイ、グビグビされるんでしょうね。

    >凹んでいる暇はありません。

    あのですね、さきほど日記を書いたとき、他の方の本日の日記を読ませていただいたんですけど、何か~今日の上げは、だましで‥‥近々怖ろしい何かが起こるというのが、あって、そうかもしれない‥‥、そうなの?と急にドキドキしまいました。。
    心の準備‥‥よしっ!

    えっと、女ごころに精通した、みん株の石田純一さんであられるライオンさんは、
    逆に、彦星ってどういう人だと思います?

    わたしは、世界中にほんとうに山のような男がいるのに、他の誰もその代わりになれず、ただ一人、この男しか欲しくないのだ、というのが恋の一番むごいことだと思います。
    ただこの人、一人しか欲しくない、というのが、なんと痛ましい恋の制度でありましょう

    織姫であってもかぐや姫であってもクレオパトラであっても、美女で優しくて感じいい女なら愛せる、というわけでもないのが、ね?

    優しくもなく、家庭的でもなく、セクシーでもなく、賢くもなく、それなのにこの女しかダメなんだ! といわれるように頑張ります☆
    あれ?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/7 01:28
    こうちゃん!
    こんばんは☆

    >そして、摩季ねーさん、やっぱりいいね(^o^)

    ホントにカッコいいです!
    同じ女性として、惚れ惚れします!
    いい!

    ところで、いま七夕伝説を改めて調べてましたら、フレンズの新着日記が~
    ダウいきなりプラス100☆というのが‥‥
    しかし、最後の最後でストンと落っこちることも多かったから、ここは無表情を作っておかねば‥‥
    そういえば、先日ソルトさんの村上春樹日記への、さ~来いや~語ろうぜ~みたいなお言葉をかけていただいておりましてありがとうございました。
    なんか、あまりに話がそれにそれて、イキナリそれて、そるとファンもビックリみたいな感じになったので、コピーしておきました。

    というのも、どれがどれだか、混乱中で
    そして最近、あの1Q84の第三巻のラストを嗚咽しながら読み終えたところだもんですから。
    いいですか?
    いいですjかな? 話がそれるんだけど

    小学生のときに、ただ一度しっかりと手を繋いだその相手である男女が(それは地球における宇宙の孤児のように、お互いにとって、すごくすごく特別な相手なの)20年の時を経て、ふたたびめぐり合うために、別の世界、空に月が二つ輝く世界まで登場して、そして、お互いに唯一無二の存在としてのお互いを、ふたたび見つけて、やっと抱き合う!
    その過程で、無残な殺戮もありました‥

    そして、嗚咽、鼻水、嗚咽嗚咽。涙、鼻水、鼻水、で読み終えたばかりですので、

    もし、もしお互いを見失ったまま、出会うことができなかったら、この世界は生きる意味がない
    世界は生きるに値しない


    何故生きるか?
    何故、死ねないのか?
    世界でただひとり、自分を求める人間がいるから

    嗚咽嗚咽 

    それから、

    こないだのこうちゃんの吉本ばななのも、どれがどれだかタイトルと内容が、もう分からない。

    窓から、男の子が来て、カツ丼を食べる話が一番好きです(どれ?)

    たまたま今手もとには白河夜船しかなくて、
    あとはたぶん妹か、姉のとこに行ってるんじゃないかと‥
    わたちたちは、いつも、本を交換してるんです

    あ。

    いかん
    眠くなってきました
    目が、あいてるかどうか分からなくなってきました
    おやすみなさいませ☆

    パタリ  
  • イメージ
    soltさん
    2010/7/7 10:18
    夏が~ 来たきた~ また キー たよー  はホレホレ♪

    アツい!ムンムンと熱い!暑さを忘れるためばりに気合入れて寝てる今日この頃~。

    マキ姉・・・夏はくる・・・いつ聞いても傑作女MUSICだねえ!
    この前、女子の連中と、カラオケに行ったんだけど、これかけたら、皆力こめて大合唱で、びっくりしちゃった:P

    さあ!さーさー!
    夏休みの宿題は夏休みがはじまる前に終わらせるのがカッコイイんだわよー”

    $かっこむ、チャンスが、こないか、な♪$
  • イメージ
    jindenさん
    2010/7/7 11:33
    こんにちは

    今日の日経だったか、株は韓国買い、日本売りと書いていた
    記事がありましたが、日経が幾らになったら買いになるのか
    書いていませんでした、そこが知りたいのに・・・

    夏空の雲の写真はいいですね~
    日経も早く梅雨明けしてほしいものです
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/7 12:06
    ソルトさん!  来たよ~ 来た来た~夏だよ、夏☆

    抱かれたいわよね!
    抱いてもらおうじゃない☆
    相変わらずカッコいいねえマキ姐さん(あねさんだよ)

    あ、そうそう、そるとさん、恋の一番美味しいトコを味わっている時なのねぃ
    曖昧をたのしむ☆← 大人の女のテーマだわー
    いつだったかG氏のトコで熱く語ったわ~わたし~大人の関係は曖昧を楽しむのが醍醐味でわ? ← この「わ」っていうの、時々マネさせていただいてます(内股文字よね?)

    ただならぬ関係← 「ただならぬ午睡」 ただならぬ密会 ただならぬ視線‥よいわー

    >この前、女子の連中と、カラオケに行ったんだけど、これかけたら、皆力こめて大合唱

    そそそ、そうそう!
    わん、もあ、ちゃんす~のとこはコブシ振り上げるよね
    本気の愛が欲しい~ ←ほとんど絶叫するよね~みんな 地声で!

    あ‥そうそう‥
    自分の気持ちを侮らない方がいいわよ!
    自分の気持ちなんだから、自分は分かってるって、侮ったらいかんよ☆
    傷つくときはね、いくら用心しても、役にはたたないし
    っていうか、傷つかないような恋なんて、なに?
    大丈夫なんかじゃない、って大声で叫ぶのさ☆
    どのような学習も経験測も役には立たない
    さあ、
    丸腰で、裸足で、乗り込んでいくんだ~キミの運命に~!
    (と、他人には言えるんだわー^^)

    あ。ランチタ~~イム!
    しっかり食べましょう!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/7 12:17
    >夏空の雲の写真はいいですね

    でしょ?
    jindenさん、クリックするとマークが出て画面いっぱいに大きく広がりますよ
    真ん中のなんか、夏空のなかに吸い込まれそう
    左のは、海の匂いがしそうだし

    >‥‥記事がありましたが、日経が幾らになったら買いになるのか
    >書いていませんでした、そこが知りたいのに・・・

    うわ!
    わたしも知りたいです☆
    だけど、そんなこと皆の目に触れるトコに書いたら、みんなそれまで、ジトッ~~と待ってるんでわ?
    それさえ、分かればなーー
    胃の具合はいかがですか?
    原因をさぐるには、酒を断つか、株を断つかしないと分からないということでしたけど、
    酒も株も、甘い媚薬のように、誘ってくるんでせうね~!
    ふむふむ
    ほどほど‥ということで‥‥

    わたしは、今日もパッとしませぬ★
  • イメージ
    すずめいろさん
    2010/7/7 21:03
    7日なのか~そうなのか~♪
    牛乳こぼしてミルキーウェ~イ
    \(^o^)/ 

    しかし蒸し暑い日々が続きますね
    また円高のようです
    じめじめしてるけどカラ元気でがんばりましょう~
    (*^_^*) あはははは~
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/7/7 23:14
    プリマムさん、再びこんばんは(^o^)

    > いいですか?
    > いいですかな? 話がそれるんだけど

    うん、もちろん、いいよ~♪

    > 20年の時を経て、ふたたびめぐり合うために、
    > 別の世界、空に月が二つ輝く世界まで登場して、
    > そして、お互いに唯一無二の存在としてのお互いを、
    > ふたたび見つけて、やっと抱き合う!

    おぉーーー、なかなか感動的な感じ(^o^)

    これとちょっと似た感じの小説に「楽園(鈴木光司)」があるよ。
    これは「一万年の時と空間を超え、愛を探しつづける壮大なファンタジー」なんだ。
    なかなかいいよ♪

    > 窓から、男の子が来て、カツ丼を食べる話が一番好きです(どれ?)

    確かに「どれ?」状態かも(笑)
    おれ、吉本ばなな はまだ2作品しか読んでいないんだ。

    > 目が、あいてるかどうか分からなくなってきました
    > おやすみなさいませ☆

    はーい、一日後の おやすみ~♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/8 11:42
    雀画伯! おはようございます☆

    >牛乳こぼしてミルキーウェ~イ
    \(^o^)/

    おお~~(☆・☆) キラリン

    きのうの夜は、残念でした。
    気をきかせろよ~お天気~と思いました☆
    織姫が、きっと気合入れておめかしだったと思うので、それを思うと私の胸も痛みます。

    きのうはすごく早い時間から死体のように眠り込みました。
    暑さと湿気で、ややダウン‥‥
    よく眠ったあとは
    死体→ゾンビのように、甦ります!
    本日のわたしは、眠り足りて、ファイターです☆

    しかし、牛乳こぼしてミルキーウェ~~イって、あは^^ 楽しい☆
    俳句じゃなくて、川柳ですかな?
     あ。ミルキーウェイって季語どすなぁ‥‥
    今後は絵の横に、俳句も添えてくださいまし♪

    ありがとうございました~~☆
      
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/8 12:14
    こうちゃん! おはようございます☆

    >これとちょっと似た感じの小説に「楽園(鈴木光司)」があるよ。
     これは「一万年の時と空間を超え、愛を探しつづける壮大なファンタジー」なんだ。
     なかなかいいよ♪

    あ。直球ストライクっ!
    こういうの好きです!
    ファンタジーって、何をファンタジーと呼ぶかというとまた微妙なんですけど
    ファンタジーは絵空事ではなくて
    真実を描くのに、リアルな世界だけでは不足であるので、時空を超えて展開する必要があるんだと思ったりします・

    時の扉をそっとひらく‥
    いつものように玄関を開けるとそこには宇宙空間広がっていたり‥
    食卓に何年か前に亡くなった祖父がゆっくりとお茶を飲んでいたり‥
    大きい衣装ダンスの奥に入ってみると、別の世界がひろがっている‥
    月明かりに目を覚ますと、部屋のすみに、50年前の少女が髪をといている‥

    不思議を愛する☆~?

    そうそう、楽園といえば‥‥また話がそれますけど
    平井堅 -の中でこれが一番好き   楽園  不思議な曲ですよね 

    http://www.youtube.com/watch?v=3vR6YDm8oaU

    では、よい一日を~♪
  • イメージ
    こんばんはープリ姉さん

    >←  このニヤニヤは何でせうか?
    夏がキタじゃろ??ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/8 22:17
    ☆☆2342 トランスの悲劇

    えっと確かに日経ものは上げてくれましたが、大騒ぎするほどでもなく、
    どこが上げての240円?(アバウトでスマソ~)気分だったんですけど

    今朝の動向で情報通信が売りこしとは見ていたんですけど、午後の下げがきつかったデス★
    日経が上げるときは、主力に流れますから、いつものお気に入りヤンチャ銘柄は今日はガマンと、それは良いんです。
    いつも二時ごろにチェックするんですけど
    そのときですっ★
    トランス☆
    朝、買っておいてからすぐ、だいたいこの当たりかと売りを指しておいたんですけど、甘くて落ちてなくて、でも、8万円くらい株価のに、100円きざみで、42とか34とか買いが並んでいるので、落ちだしても、浅いだろうな、今日は押し目と思って買ったのだから、買値より下がるのは当然かも~と見ていましたところ、
    なんとっ
    落ちだしたらその、厚い厚い買い板が、花火がはじけるようにパ~~ッと消えたんです☆
    はい
    知ってはいましたよ
    本当に欲しいときは板にぶつけてくるから、厚い買い板は要注意だと
    しかし
    厚かった
    こまめに厚かった
    店っていうんですってそういうの

    ポツンポツンと落ちだしてから
    あっという間に売り気配一色に★ ううわあ~でも、そういう時は必ず最初の一瞬のリバがあるので、そこで逃げましょう~と、仕事もそっちのけで、食い入るように見つめるワタクシ‥
    ハアハア~~ゼイゼイ
    確かに熱かったです★萌えました★
    ちがう意味で★
    しかし、あれほどの仕掛けだ、明日も何か起こるかも‥
    LCしましたが、残る未練★
    明日だわ~~
    ドラマだわ~~

    という具合で、こういう日も、律儀にやっちまうことができるワタクシ‥
    ある意味アッパレ!

    日経カタギの銘柄も、◎はなくて○か△の感じです

    よしっ!
    明日だわ~~☆
    待ってろ~~☆
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。