ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全269件次へ »
ブログ

Picks終了できず

昨日夜中から
Picks終了できず
買い予想もうまくいかないです。



予想にエラーが発生しました。

次の項目を確認してください。

* 目標価格 は数値で入力してください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    プリちゃん

    トランスは売りませんでした。一個しかもってないからね。

    アチキのも今日は地合も悪くて、他みんな下げだす。

    なんとかならんかねジーモード、アタシは嫌いになったよ。

    ナノキャリア見てますよ、ECIといっしょに。
    昨日は入りそうになったですが今日はうなってからやめた。
    メインプレーヤーはセイクレストやゼクスにいた人たちに似ているのでしょうか。
    また見てこようっと。

    日経も後場はちょっと上げてますね。これは愉快じゃ。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/6 11:30
    トランス、強かったですね~最後は落としたけど、強かった

    わたしのアレは買値までもどっちまったデス  しょぼん★ しゅん★
    あと
    ジーモードを前場終了まぎわ、飛び込もうかなとウロウロしていました
    むん~どうしようかな‥

    それからココ最近の4571ナノキャリ見てますか?
    非常に激しくて、無理と思いつつ、先週くらいに、指しておいたら高値で落ちていたのでびっくりして(マイナスだったのよ~)そしたら昨日もハゲシくて、どこかに、メインプレーヤー(お上品な表現ざますこと)がいるのか?
    ず~~っと死んでたんですけどね、イキナリでした。

    日経、去年の7月13日の9800付近まで行くかも?のヤな予感ですけど、でも新月が7月12日なので、あとしばらくのガマンかも?デス‥‥と、無理やり‥‥
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こにゃにゃ〜

    ですよね、ほうら、プリちゃんだけじゃないって。
    そのうちにみんなで 〜(^Д^〜) ブヒヒヒ ですね。
  • イメージ
    プリちゃん

    きっと良いよ。
    暗黒は相場が作っているんだからね、
    なんちって、ワタヒも暗黒に浸かって
    首だけ出している状態ですら。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 16:07
    ニャンさん こんにちにゃ

    今暗黒なのはプリちゃんだけじゃないにゃ

    その内にみんなで笑える日が来るにゃ!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/5 15:47
    知能指数は、はかったことないですけど‥‥

    なんとか今の暗黒から抜け出す知能が欲しいデス

    はぁ~
  • イメージ
    プリちゃん
    やっぱりそうだったんだあ、 かなあと思って、
    適当な金額を入れてみたらできたけど、エラー表示はおかしいよね。
    プリちゃんは工夫の人だね。知能指数高いでしょ。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/7/5 15:23
    わかったわよ
    わたしたちは目標数値を入れないでしょ?
    遡って、終了したい銘柄の、目標数値を、てきとうに入れて、(編集のとこで)、そしたら、やっと終了できた
    トライ
    わたしもサンシテイで何度もやったけど、どうして出来ないのかな?と、悶えました☆
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    アリガト。。。でもそれ、やってみましたでつ。
    Macだからかなあ。
    メインをWindowsに変えたいけど、まだまだ買えませぬ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 13:30
    ニャンさん こんにちにゃ

    半角で試して見るんだにゃ