マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全173件次へ »
ブログ

誘き出し作戦 パート3

まだ、買い推奨には
程遠いと思われる中、
今日も、小幅上昇で、戻り売り目線に
変更もなく、鬼怒川ゴム(5196)でも、
売ってみようかと思いました。
優良銘柄を売ると、すぐ、苦情も
ありますんで、ここなら怒られないでしょう。
350円から上の重石はなかなかの重さだと
思われます。
この地合いではウリ・でしょ。


チャンチャン♪
39件のコメントがあります(1〜39件)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 11:45
    マッピー おはようございます

    マイナーだからいいんじゃない。
  • イメージ
    殿下様
    こんにちは

    よろしいですか。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/5 13:20
    こんにちは

    なんかまだハッキリしないですねえ
    長いこと相場とつかず離れずですがここんとこの東証のモタツキは珍しいと思います
  • イメージ
    リカク様
    こんにちは

    なんとも、し難しのは、いつの世も
    そんなに代わらないはずです。
    ドッチにいってもおかしくないです。

    ただ、下に行かれると困る人が多いのは
    確かなようです。

    追証とかが出ると、また、加速度が
    つきます。

    それより、見知らぬ方々が、
    アクセスランキング上位にいらっしゃいますが、
    なんなんでしょうか?

    こんなことして、なんか得があるんですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 13:58
    マッピー こんにちは

    確かにランキング変だね!?

    でもいいじゃん

    これで仙人さんが潔白だと判ったんだから

    私は親しくして頂いているにも関わらず仙人さんを疑っていました

    申し訳ない事をしました。
  • イメージ
    ゼンゼン変です。




    アホクサ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 14:09
    マッピー こんにちは

    多分誰かが無意味なアクセスをしているんだと思うよ!

    ご苦労様な事です

    チャン チャン♪
  • イメージ
    無意味すぎます。




    アホクサ です。

    ところで、
    殿下は今日も携帯で打ってるんですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 14:22
    マッピー ごめん

    携帯からだとアクセスにならないんだ
  • イメージ
    いやいや、そんなことは、いいですが、
    携帯での、証券会社のサービスは
    どうなんですか?

    イロイロ、詳しくは見れないんじゃ
    ないですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 14:29
    壊滅的!

    よって取り引きなし

    全銘柄ホールド(笑)
  • イメージ
    笑い事ではないですね。

    ホールドを、わたしはしない派なんで、
    こういう相場が一番嫌いです。

    どっちつかずが、長いです。
    (リカク様と同じような意見です)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 14:48
    多分一度順調に行けばいいと思うけど、私は欲が深いので損切りしないんだよね。

    その内に下がりまくって売るにも売れなくなっているわけ。(笑)
  • イメージ
    ソコが怖いです。

    きょうは、た~様はどうしているのでしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 14:57
    マッピー

    た~さんはいつもいなくなっちゃうね!?

    今日はあしあともないよ~ん
  • イメージ
    本当です。
    わたしも今確認したところ、
    ありません。

    サカリがついてどこかに旅に出たのでしょうか?

    今日の、市場参加者、
    みん株参加者も
    出来高から見ますと、
    少なかったのでしょう。
  • イメージ
    玉を取ってあるのでサカリはつきません。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 15:24
    マッピー

    ところで誘き出しって私の事?(笑)
  • イメージ
    トンちゃま
    こんにちは。
    良かった。
    いた。

    殿下様

    誘き出しているのは、
    なんなんでしょう?

    出来高じゃ、ないですか?

    7月5日(月曜日)ですから。
    また、あと4日です。

    丁半博打の日です。
    差金決済です。
  • イメージ
    マッピ~ こんぬつわ


    生存しております。
  • イメージ
    トンちゃま
    こんにちは

    ちょっと心配しました。

    この間の、九ちゃまの日記見ましたか?
    野村證券が出てきた奴です。
  • イメージ
    マッピ~こんぬつわ
    はい。
    もちろん コメントしてきました。
  • イメージ
    いろんなところで、
    野村さんも恨みを買っているようです。

    けど、大口にはイロンナことをしてそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 16:49
    マッピー こんにちは

    野村はあちこち株を買い占めてるよ~

    注意!
  • イメージ
    マッピ~ こんぬつわ

    このような 相場では余計に恨みをかいます(笑)

    たしかに大口にはいろんなことをしてあげるのでは?と思いますが

    どこも一緒だと思います(笑)


    マッピ~のように自己責任で運用するのが基本です。
  • イメージ
    殿下も アチコチ買い占めてるようです
    orz
  • イメージ
    オ~ル電化様
    こんにちは、

    買い占めてるんですか?

    儲かるんですかね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 17:05
    た~さん

    私は薄板狙いじゃ!

    又は大手長期保持じゃ!
  • イメージ
    トンちゃま
    こんにちは

    わたしは、自己責任です。
    松井証券は
    特に何もしてくれません。

    けど、使い慣れているので良いです。


    電化さまも
    買い占めてますか。
    やっぱり・・・
    塩に漬けて・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 17:08
    マッピー こんにちは

    儲かってないよ~んorz
  • イメージ
    いい方法が
    あります。

    年金作戦です。
  • イメージ
    殿下の薄板攻撃はすごいです。

    毎日 ポツンと ジッと待ってます。

    が!上がってます!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 17:14
    年金作戦はやってるよ!

    私は長生きさえすればあちこちからお金が集まるよ~ん
  • イメージ
    殿下様
    知ってましたか。
    残念・・・


    トンちゃま

    薄板攻撃もあるんですね。

    わたしも、昔、薄板を、見もしないで、
    成り行きで売ったら、
    偉いことになってました。
    それ以来、板もちゃんと確認
    することにしました。

    ビックリしますよ。
    わたしが、チャートに値段を
    残すなんて・・・
  • イメージ
    マッピ~ こばわ

    黒いローソク一本立てたんですね。
    流石です。

    ワタスは薄板の嫁さんを…


    これから芋焼酎にします。
  • イメージ
    トンちゃま
    こそ流石です。

    今、お昼寝(夕ね)から起きました。
    夏は必ずお昼寝します。
    お子ちゃまのようです。

    薄板の奥様によろしくです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 21:44
    マッピー こんばんは

    私も昼寝をする時はあるんだけど、その度に寝酒が必要なので困ったちゃんだよ~
  • イメージ
    ホントですか?

    昼間はゼッタイ飲まないように
    しています。

    アル中の女性友達が、
    結構いまして、
    結局、昼間っから飲んでダメ人間に
    なっていきます。

    多いんです。
  • イメージ
    ぐんな~い。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。