with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3503件目 / 全4141件次へ »
ブログ

こんな時間に差し入れ・・・・・・

E16dd5799   3ef05cdfa  

こんな時間に差し入れが届きました。

晩ご飯前なのに・・・・・

紅茶はストロー差し込んじゃいました^^

目の前にケーキが・・・・

お預けの犬状態です・・・^^

晩ご飯前に・・・・

前菜で1個ぐらいだったら・・・・

そんでもって、残り一個をデザートで・・・・

甘い物好きの私には我慢が・・・・・

自慢じゃないですが、意志はめっぽう弱い・・・・^^;

我慢できるかな~~~~~~~~~~~

仕事ももう暫くかかりそうだし・・・・

目の毒です・・・・

腹の毒です・・・・

差し入れ・・・嬉しいけど・・・何で今なの??????????????

食いて~~~~~~~~~~~~~~~

我慢は体に良くないですよね^^;
10件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/4 20:46
    with24さん こんばんは。

    お預けっ!
    (」゚□゚)」
    そして、忘れてしまいなさい。
    そして、ワタシにください。
    (・_・)エッ..?ナンデ?

    この季節、保管には十分お気を付けくださいね。

    発送は、クール宅急便でお願い致します。

    正直、今からお腹の中に保管される方が安全だったりして、、、
    (^_^;)

    ご判断は、自己責任でお願い致します。

    お預け解除!
    (」゚□゚)」

    失礼いたします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/4 20:46
    withさん こんばんは

    何も考えずにありがたく頂いておきましょう。(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/4 20:57
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    れれれのれ~~~

    コメが2回表示されてる・・・・???

    メンテで不具合???

    >お預けっ!
    (」゚□゚)」
    そして、忘れてしまいなさい。
    そして、ワタシにください。
    (・_・)エッ..?ナンデ?

    あげません^^

    自分のメタボ腹に格納します^^

    やっと、今日の予定の仕事終了・・・・

    帰って、ケーキおかずにご飯食べます。^^;♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/4 20:58
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    はい な~~~~~~~んも考えずに腹に入れます。^^

    私の腹が喜びます。^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/4 21:35
    with24さん お疲れ様です。

    コメント2重に入ってたので消去しました。
    何でかな?

    ケーキは、ご飯のおかずと消去されちゃいましたか?
    (^_^;)

    季節がら、加熱してからお召し上がりオススメします。

    手軽にレンジでチンしときますかぁ~。
    (笑)

    チンの後の写真アップお願い致します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/4 22:48
    神さま仏さまさん

    またまたこんばんわ^^

    仕事終わったって思ってたら・・・1件出かけるの忘れてた^^

    やっと帰ってきたら、インターネット繋がらない・・・・

    機器を全リセットしたら復旧しました^^

    やっと自分の時間です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/5 20:06
    withさん またまたこんばんは

    私は一瞬ですが、神さまと仏さまの有難~いコメを二つ拝ませて頂きました♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/5 20:32
    with24さん またまたまたこんばんは

    お仕事お疲れ様です!

    ここだけの話ですが、私の恥ずかしい重複コメントを
    誰かに見られちゃった様です。
    (*^_^*)いやぁ~ん!

    どうか、他言はお許しください。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/5 23:51
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    どうして、二重にコメが書き込みされるのでしょうね^^

    コメ頂いた日記から違う日記にコメが移動しているのもあります。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/5 23:55
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    「みんかぶ」のチョッとしたサービスかもしれませんよ^^

    >どうか、他言はお許しください。

    大丈夫です、私は地元では口が軽いので有名ですので^^

    聞いた事は、さも見たように^^

    見たものは、2倍にも3倍にも大きく伝えますので^^;

    ご安心下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。