akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第64話『旅路の涯』

ロイ・マスタング大佐にノックスさんが奥の手を連れて来客。
大佐はなんだか勉強中(大総統になる前にイシュヴァールを解決しようと勉強中だそうな)。
目が見えないけど、立ち止まらないそうな。
本人曰く、イシュヴァールのけじめをつけるそうな。
まぁ、イシュヴァール人のおかげもあったからねぇ。
で、マルコーちゃん登場だわ。
彼は賢者の石を持ち出し、視力を取り戻せるのでは?と。
※イシュヴァール人の命らしい。
交換条件ではなかったのね。

と、申し受けるかと思えば・・・先客がいるらしい。先客はハボか。

さて、スカーはまだ生きてた。
女王様、錬丹術のために確保しようと思ってらしいが、マイルズの手伝いをしろ・・・と。
女王様は嫌がらせもあったらしいが・・・。
ところで、スカーの本名はなんだろう。

やっと、主人公が出てきた。
アルと帰郷らしい。
彼らは彼らで色々心配があるようで・・・。

リンはメイチャンたちもまとめて面倒見ることを決定。
※この辺、色々端折りあり。

そんなこんなで帰宅。
ウインリイ、アルの中の人を発見・・・そして、襲撃。
そして、エドは・・・なんと平和な生活。

で・・・いいところを持っていったのが、グラマンの爺。
ブラッドレイ奥さまと会話中だったが・・・何故かセリム・ブラッドレイ。
いつの間にそこまで大きく・・・。
みんなに反対された・・・そりゃそうだ。
というか、この爺は・・・大総統になっちゃったのね。

さて、エドとアルは何か企んでいる模様。
個人的にはアル本体とあの声が合わんと思うのは気のせいかしら。
アルはイノブタとカエルのおっさんどもとシンまで旅するらしい。
エドは・・・なんだか上の空。

『等価交換だ!俺の人生やるから、お前の人生半分くれ!!』

えーーーーーー。

『半分どころか、全部やるわよ』

えーーーーーーーーーー。

勝者、ウインリイ。
彼女には等価交換の法則は通用しません(笑)。

お、EDはホログラムか。
てか、大佐、ヒゲ生えてるし!

と、いうわけで・・・おわっちゃいました。
なんだか寂しいわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。