月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1234件目 / 全2567件次へ »
ブログ

7/2本日のチャート②

6d6436dc3   6324f6c1e  

(1)分足と債券の記録
きょうは債券売りの株先買いだったみたい
なんか、昨日はアメリカでも今までのポジのアンワインドがおきてたみたいだから、日本もその流れか?

(2)アジア

☆今日の相場雑感

・今日は雇用統計で皆手控えで安値更新あるかな、、、と思ったら、思惑はずれ。昨日は売り買い両建てで持ち越し、今日9000円近辺で売りだけを買い戻す予定が、、、同じ事考えてた瓜坊がたくさんいたようで、今日は買い戻し殺到っぽかった、、、 しょうがないので夕場で調整

前にも指標発表日に買い戻そうとしたら、前日で底入れ、、、ってあったような、、、 

売坊のあなた、同じく今日買い戻そうと思ってた人はいませんか??

・どうも、「雇用統計悪くても出尽くし」期待がひとり歩きしてたような、、、

☆今日の気になるニュース(随時あとから追加してます)

・また入札?
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT868388020100701

・米国債イールドカーブフラット化
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a24O6ao0Vdt8

・債券市場はバブル
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=agBsu22BbYQg

・スペイン国債発行スケジュール

・EURIBOR10ヶ月ぶり水準に上昇
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK868502620100702
→昨日おとといのECBオペ落札少なかったから、短期市場で資金調達する金融期間が多くてEURIBOR上昇、、、って流れでいいのかな、、、?

・来週の展望
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=aCPSkzYHA_OM

→ロイターとブルームバーグで見方がまったく違う、、、^^;

・ユニクロ月次売上減少
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-16116020100702
→明日はユニクロの影響がどうなるか、、、
思うんだけど、ユニクロ日経に及ぼす影響大きすぎーー;
どうにかせい、東証。ひとつの企業で日経左右されるんじゃなくて、全ての企業をバランスよくしないとーー;

・前日のダウ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16106020100701

・今日の相場のまとめ
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK042721820100702
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920013&sid=a0pj8XlAtK7Q

①はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/251693
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。