世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ224件目 / 全456件次へ »
ブログ

年に一度の♪良い肉の日ですじゃ(11月29日)

319529666   Dc27dbe63   48f3ebbcb  

今日肉食べない人は、非肉人でしw
けらけらけら♪おうとも郷は、お腹いぱぱ~い食べますたとも♪ハイ

○○阿蘇って店でつが、なぜか肥後牛ではなく、鹿児島産の牛をメインに出しているお店でし♪
価格が安いっ♪ウマイ♪おぉ~~ですじゃw

馬刺し♪画像左が600円♪
画像中央のロース・かルビー・鳥肉が1900円♪

ん~~~このボリュームでイカスわっw
つうか馬刺しがウマイっす♪サスガ火の国♪阿蘇じゃw

郷妻は上記以外に、ご飯(大)と味噌汁
この後プルコギ&オススメのチャンポンと食べますたとさ♪
ごっちゃんです♪

いやぁ~良い肉の日は、ウマイ肉に限るでし♪けらけら
16件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/11/29 22:31
    おおぅ 安いねぃ。
    つうか、馬刺し大好きっ子だねぇ♪
    いつも食ってないかい?

    今夜は、オイラも肉食ったよ。
    豚だけどねぇ~(笑
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/29 22:33
    WO~ 馬刺しだ~・・・・!!

    美味しそう・・・岐阜ではなかなか美味しい馬刺しにアリツケマセン!

    九州は美味しい物が有って幸せですね・・・・。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/29 22:40
    シノっちさん♪
    馬刺しは馬かったぁ~♪ハイ
    いやぁ~昭和に戻ったような店ですが、女将さんに脱帽でし♪

    いやぁ~うまかったっす♪ハイ
    生姜醤油ですたが、ニンニクでもグウーかもw

    レバニラ炒めは次にたべまつ♪あい
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/29 22:42
    たぬき猫さん♪あい
    良い肉の日はヘルシーな馬刺しでし♪あい

    美味しいお魚・肉・水炊きが食べたくなったら、郷を訪ねて、いつでも来福でし♪けらけらけら
    事前に連絡しなくっちゃだわwあはっ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/11/29 22:58
    の~~~~っ!!!! ニ~~~~ク~~~~!!!!
    やばい、うまそっ!
    ハニんちも、もちろん肉たべたよ、ブタさんだけどね(笑)
    ホッケのおまけつきじゃ。ぐふふ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/29 23:05
    はにちっちさん♪あい
    うまいぞうさん♪
    あら?いまはブタさんが流行ってるのかね?とんとん

    ホッケの干物かしら?ウマイよねぇ~♪あいっ
    郷はソレも食べ隊ですじゃ♪あい

    ん~~11月の肉の日は、ブタさんパクパクが多いでし♪あい
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/11/29 23:08
    良い肉の日?
    昨夜はCM泊まりで、何時もながら寝付けず寝不足なので
    ちょっといっぱいひっかけて直ぐに帰宅
    良い夫婦の日の話題出るかと思ってたけれど
    それは無かったみたいね

    それにそても霜降りの馬そうなお肉
    目も舌も肥えている郷しゃんなれど
    体は細いのねんねん
  • イメージ
    フォーさん
    2007/11/29 23:33
    この馬刺し600円ですか!?( ̄□ ̄;)!! 安いですねぇ~♪

    めっちゃサシ入ってるぅ~♪うまそ~♪♪
    さっと炙っても美味しそう♪

    オイラもにんにく醤油で食べるの好きです♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/11/29 23:36
    とうとう、牛肉釣れましたかぁ-。ん?まいっか。
    えっ、馬も釣れる? さすが、体調でありますっ。

    我が家は「カツ丼」の.....出前 orz...
    インフルエンザの予防接種したら、今日はインフルエンザになってるようで、ダルダルです。

    郷妻ちゃん、どんだけぇ~。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/11/30 01:05
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    非肉人でガシラ名人見習いなぞりぞりです。

    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

    この情報、昨日欲しかったでつ。
    コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

    年に一度の良い肉の日・・・
    不覚にも魚食べてました。

    にしても馬刺し(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
  • イメージ
    いい肉の日・・・全然知らずに今の時間

    あー!!そういえば鮭食べてた(笑

    馬刺し最高~・・・に羨ましい。

    ↑馬刺し好き多いのにビックリです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/30 05:31
    ヨロさん♪ぽこっっす
    11月は「良い」がつく話題多いねっ♪
    良い兄さんの日とか、ポッキーの日とかもありましたね♪
    UPはしませんでしたが、郷と郷妻の♪
    初デート記念日(7年経過)
    プロポーズ記念日(6年経過)
    挙式記念日(5年経過)というのも有りますた♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/30 05:32
    フォーさん♪ヤーっす♪
    そうなんですよねぇ~♪2人で5千円かかりませんですた♪ハイ
    昭和の食堂のようなお店でしwけらけら
    ヤカンを温めているストーブ以外の暖房器具なしで、チト寒い
    お婆ちゃんが一人でやってる?お店でし♪なんでも田舎が鹿児島のほうらしく安く入るらしい♪でもでも?なんで阿蘇なんだろう?ヘソwけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/30 05:33
    ルルララしゃん♪
    おお~~インフルエンザの予防接種っすね♪今年は大流行の兆しでし♪
    郷は野生の証明中なんで予防接種しませんが、会社の人はすでに子供経由で貰って来ておりまつ♪ハイ

    ダルメシアンな日は敵に勝つ丼で元気モリモリじゃwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/30 05:34
    ガジラ釣り名人見習いのあお隊長!!(^^^ゞ 敬礼!!
    非肉人でしか?あぃ!
    前の日にカキカキが良かったでしか?気が利かなくてゴメ林檎♪

    魚の肉・・・・・△を付けときまつ♪あぃ
    思い出してもウマイ馬刺しじゃった♪600円でコレ出せる店はここ以外しりません♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/30 05:35
    シアワセしゃん♪ほい
    鮭さん・・・・・貴方にも△ぺったんこじゃwけらけらけら

    桜肉はヘルシーでダイエットや健康管理にも良い肉ですじゃ♪ウマイっ桃っ♪みんな好きなのかもwあはっ
    郷吉は毎月29日(肉の日)は畜肉(牛類・豚類・鳥類)を食べてまつよ♪ほんで昨日が年に一度のウマウマな日じゃったぁ~wけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。