月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1251件目 / 全2567件次へ »
ブログ

へんしーんッ

へんしーんッ




あたしってつくづく中年好み。。。^^;
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    あれっ、哲也じゃないですか。じゃあ、あれしかないな、フフフ・・・。
  • イメージ
    兄貴、ついて行くぜ、何処までも・・・。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/27 18:16
    ああーッ はしりゅうさんもいつの間にか、、、 ^^;

    ボスはどこいったーッ
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/6/27 18:24
    月とスッポンさんには、
    ドイツのメルケル首相が似合っています。
    いや今のじゃなく、メルケルさんのすごく若い時の写真ですよ、

    でも、これって褒めてないような、、、気もする。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/27 20:43
    バナナさんこんばんわ^^

    メルケルさんの若い時ですか !?

    探してみます^^;
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/6/27 20:49
    大門さんですね、むかし再放送でよく拝見しました(笑)

    ライフルで売り方を…
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/27 21:00
    ティファさん乙ですっ

    大門にまかせとけーッ オラーッ 売り方ーッ ずっキューンッ
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/27 21:26
    こんばんは。

    月とスッポンさん・・・そうなっちゃいますか~。(シ・ブ・イ!)
    ショットガン・ライフル・マシンガン・バズーカ、何でもOKです。
    相場の悪をやっつけて下さい。 お願いします。 m(_ _)m
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/27 21:40
    (ゆ)さんこんばんわ^^

    早くボス(裕次郎)に着替えて~ッ
  • イメージ
    月とスッポンさん  こんばんは。

    いやあ今日東京いってました。

    六本木のアマンド改装中かな、いつものところにありませんでした。


    やっぱりおっさん好きだったんですね。

    あの加齢臭がたまらない。(変態か?)

    私は若い子が好きです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/27 22:07
    哲に頼まれちゃ仕方ないなー、でも、ちょっとだけだぞ!(意味なし)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/28 00:53
    コロンチャンさん乙~

    東京にいらしたのですか~ 六本木?
    アマンドは閉店して移転です~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/28 00:54
    (ゆ)さんこんばんわ~

    ギャハハハ 

    ってか、誰ーッ 笑 笑 笑  ゆうじろう ???

    なぜその写真、、、、ゆうじろうが可愛そう。。。 笑 笑 笑
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/28 07:17
    おはー。

    うーーーん。。。じゃぁこれでどうだ?
    実は、ゆうたろうなのだ。
  • イメージ
    ライトニンさん
    2010/6/28 09:24
    軍団!おもろすぎ!
    しかもゆうたろう!
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/6/28 14:38
    やっぱり、
    「女賭博師」江波杏子
    http://pc.movie-gate.jp/feature/enami2
    が、イメージにあっているような気がします。
    前述の若き日のメルケル首相は撤回します。
    「月とスッポン」なにやら花札にありそうです。

    昇竜の月とスッポン姉御
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/6/28 18:32
    月とスッポンさん、こんばんは~。蒸し暑くてダウンしそう~。

    (ゆ)さんとの会話に笑ってしまいました。
    プロフィールの写真って、面白いね♪
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/28 23:39
    (ゆ)さん、こんばんわ^^

    昨日のゆうじろうのがいいーッ

    ライトニンさんこんばんわ^^

    ライトニンさんも早く着替えてーッ 舘ひろしに 笑

    バナナさんこんばんわ^^

    おおーッ 女賭博師 かっこええ^^

    どすこいさんこんばんわ^^

    どすこいさんもプロフィール画像のせたらどうですか?
    楽しいですよ^^(たぶん 笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/28 23:51
    んっ? 哲、呼んだか?

    こんばんは。これも、ゆうたろうです。今週だけの大サービスです。
    結構、恥ずかしいです。 orz
  • イメージ
    団長、遅くなりました。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。