EMHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全90件次へ »
ブログ

CD購入

最近CDを2枚買いました。1枚はCrystal KayのShiningというというものでちょっとミーハーですかね。もう一枚はScissor Sisters(http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/scissor_sisters/)のTa Dahというアルバム。両方ともよかったですね。
ところで、Crystal Kayは何人なのだろう?父親がアメリカ人(たぶん黒人)で母親が韓国人、彼女の見た目は肌が黒いので黒人っぽいけど、学校は上智大学で日本に住んでいる。なかなか国際的な方です。Scissor Sistersのほうは、メンバーがゲイらしい。ゲイといえば、かなり昔になりますが、The Village Peopleなんてのもいましたね。日本だと西城英樹が歌ってましたけど、YMCAとか有名ですね。他にはIn the Navyとかマッチョマンとか。In the Navyってよくよく考えると、歌詞が海軍に入ったら7つの海を航海できるだの、海軍に入ったら母国を守れるだのなかなかすごいものですが、日本の自衛隊も悪いことしてないで、ポップな歌でも作ってもらいたいものです。
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。