ぷよすけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全719件次へ »
ブログ

No.565 痛車160万円!!

ヤフオクでこんな値段付くんですね(^_^;)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b112765845
6件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/26 23:24
    買えませんし作れませんからね。
    車の状態がいまいちよく分かりませんけど、手間をかける根性があるならヤフオクで買ってeBuyで為替差を頭に入れつつその値段以上で出品すれば、160万くらいだったら普通に10万単位で利益とれると思いますよ。
    面倒なんでしませんけど。
    実際に作るとなると、ペイント代だけでもけっこうしますからねぇ…
    オールペンで白一色に塗るので、40万~100万くらいかかりますし。

    [ご参考:オールペイントについて]
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3502564.html
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/6/26 23:45
    まぁ車もそうですが、特典のほうもすごいですね。
    不覚にも助席のクドが欲しいと思ってしまった・・・w
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/27 04:36
    よく見たら公式の有名なヤツですね…(@_@;
    (普通の一般の方の痛車の売り切りと思って値段しか見てなかった)
    サポートありを考えると価値的には160万とか安いかも。

    元ネタのキャラを知らなくて買う権利がないのが残念…w(^◇^;
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/6/27 12:49
    円鈴さんこんばんは。
    超有名ブランドのスタッフの愛車を痛車にして売っているようです。
    安そうですが免許ないですし^^;
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/27 13:31
    ぷよすけさん  こんにちは~ 。

    こういう世界の 車も、あるんですねぇ~~   (^o^)ノシ

    外装の方は それなりに、して おりますがぁ~ ・ ・ ・   
    内装の方は ほとんど 手は加えられて、 いませんねぇ  内装も したら ? いいのでは

    そんな ことを いったら、 “ 内装は 無いそうです ” って、答えられ ますね   ( ^ ^ゞ
         
       
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/6/27 14:06
    BNKさんこんにちは。
    クドわふたーまもなく発売ですね^^
    リトバスではやっぱりクドですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。