マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全173件次へ »
ブログ

旭ダイヤモンド(6140)はかがやく

旭ダイヤモンド(6140)、
買予想にはしてても、
押し目がなくて、
まだ買えてなくて、
さあ、今日こそはと、思ったら、今日も上げちゃって、
強い株は、こんな時も強いのね。

牧野フライス(6135)637X1000と
ジオマテック(6907)平均1352.8X500は買えた。
でも、損切りポイントが近い。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 13:35
    ジオマテック、あっさりストップロスです。

    マ~キノ、もヤバイ。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 17:24
    牧野も転換線を割った。
    ウリ転換です。
  • イメージ
    efghijさん
    2010/6/25 18:22
    マキノとかは、買ったらだめでしょうね。
    ジオマテもだめ。

    旭ダイヤも、たぶん天井売ってます。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 19:05
    きびしいですね。
    当たってます。
    マキノもジオマテックも切りました。

    旭は買えませんでしたが、
    ・・・・
  • イメージ
    efghijさん
    2010/6/25 19:31
    失礼しました。
    ちょいとストレートすぎましたww

    牧野:
    ・700高値から500まで下げたということ自体が、上げトレンドの限界を示しています
    ・ですから、高値接近は戻り売りスタンスと考えます

    ジオマテ:
    ・ここの戻りですが、陰線陽線混じりのじり高です。これは典型的な二番天井パターンです

    それと、トレードは指数方向で行くべきと考えます
    指数上げトレンドー>買い
    売りトレンドー>売り

    現在は揉み合いなので、個別銘柄依存と思います。
    ・私は売り屋なので、下げトレンドの銘柄売ってます
    ・しかし、積極的に天井接近銘柄を買う作戦はどうかと

    ご参考まで。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 21:37
    E&M様
    コメント
    ありがとうございます。

    下げトレンドですね。

    わたしもそう思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/25 22:17
    マックスさん こんばんは

    私はあさひ【3333】がサンサンと輝いてくれればいいと思います。

    チャン チャン♪
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 22:21
    おや・・

    殿下、チョット
    トイレに・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/25 22:31
    さてはもう飲んでいますね。

    私はサッカーのせいで朝から飲んで不整脈です。

    風呂に入ったら治りましたが、逆になる事もあるので要注意です。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 22:36
    だから、
    なんで朝から飲むんですか?

    わたしも朝まで応援しましたよ。

    みん株のサッカー中毒にも参加して、氷水飲んで、
    相場に臨んで、損切りして・・・・

    夕方、バタンキュウでした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/25 22:45
    そうそう不整脈で思い出したのですが、手術前に納豆が好きだったら一生分食べておいた方がいいと思います。(笑)

    多分マーファリンと言う薬を処方されると思うのですが、そうなるともう食べられなくなります。

    後、青汁も。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 22:49
    え~、
    よかった。

    納豆は嫌いだけど、一人暮しなんで、仕方なくたまに
    食べてました。

    でも、なんで、薬のことまで知っていて、
    手術しなんいですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/25 23:06
    手術したから詳しく判っています。

    心細いことがあれば、私が相談に乗ります。

    携帯電話を内緒で病室に隠し持って行った方がいいと思います。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 23:11
    相場をみるためですか?

    ん?

    何かあるんですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/25 23:22
    さすがにPCは持ち込めないでしょう。

    もちろん携帯電話でみんかぶをやるためです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 23:27
    ほんまかいな・・

    ぐんな~い
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/26 00:14
    マックス♡♡♡さん、こんばんわ!

    一足遅くて、悲しいです。。。

    >それと、トレードは指数方向で行くべきと考えます

    これは私も  (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン です。

    でも、売り家さんっているのですね。損するとき、大損するからやっちゃダメだよっておしえられたものですから、正直すごいなぁ、と。

    それと、病室にケータイを持ち込むのは止めましょう(笑)

    基本的に、ペースメーカーや日本製の医療機器はシールド(銀メッキナイロン布とか)してあるので大丈夫ですが、海外製の医療機器が多数あるICUや古い機械の多い手術室の近くでの利用は止めたがいいですよ。

    でも、誤作動って、10cm(現在、基準値は22cm)くらい近くで発信しないと起きないですけどね。。。
  • イメージ
    efghijさん
    2010/6/26 08:47
    >でも、売り家さんっているのですね。損するとき、大損するからやっちゃダメだ>よっておしえられたものですから、正直すごいなぁ、と。

    それは、昔むかしの、電話で注文していた時代の「世の中の知恵」ですね。
    ・電話ですから相場の大きな動きには対応できない
    ・手数料も、売買金額の1.25%とか
    ・信用取引できるのは大手で1000万円からとか
    ・ロスカットとか相場技術が良く知られていなかった

    ・・とコメントを書いていて、今気がつきました。
    これは建前の説明で、本当は、プロ(業者)の世論操作ですね。
    プロ(業者)は売りで稼いでますから、素人(大衆)に売りは覚えさせたくなkったんでしょう。
    私も兜町にいましたからこの辺の事情はうすうす勘ずいていましたけど。

    今は、デイトレなら、売りの方が買いよりはるかに有利でしょう。
    #ちょうどいいので、前に投稿した「売りの有利性」という記事を日記にあげときます。
  • イメージ
    とろんしょ様 こんぬつは

    >でも、損切りポイントが近い。
    下がる確立が高いことがわかってましたね?!
    流石です。
    奥の深いご調教です。
  • イメージ
    efghijさん
    2010/6/26 14:54
    マックスさん、きのうは失礼しました。
    みんかぶプラスアルファのコミュニティに、61740旭ダイヤ を移動平均で解説した例を投稿しておきました。
    ご参考まで。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。