影山 久美子さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全22件次へ »
ブログ

サッカー観戦。みんなは何派ですか?

いよいよ、日本対デンマーク戦ですね!

ところで、みんなは生放送派?再放送派?
それとも興味ない派ですか?(笑)

今日のお昼のあるニュース番組で、
「明日の試合、生放送で見ますか?」というアンケートを100人に実施していて、
結果はなんと約50%の人が生放送で見るとの回答を!!!
(ちょっと記憶があいまいですが...)

明日の早朝3時30分のキックオフに向けて、今日は早く寝るつもりだそうです。


やっぱり熱いですね~。
ワールドカップ!

ちなみに、デンマークと日本は、1勝1敗の勝ち点3で並んでいるのですが、
日本は得失点差で上回っており、日本は勝つか引き分ければ、
2大会ぶりの決勝トーナメント進出が決まるそうです!

今、私の中で「この結末をリアルタイムで見たい!」という気持ちと、
「3時は無理~」という気持ちが葛藤しています(笑)

さてさて、どうなるでしょうか?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/24 16:31
    アリスさん こんにちは

    出来ればリアルタイムで見たいですね。

    それにしても中途半端な時間帯!

    日本が勝つことを本気で信じられれば見ないでも眠れるかも知れません。
  • イメージ
    影山 久美子さん
    2010/6/24 16:45
    うさぎさん こんにちは

    さすがうさぎさん。旬に生きているって感じです。

    ほんとに中途半端な時間帯ですね~。

    どうなるか分からないからこそ、
    応援という、形はないけど強力なパワーが大切なのかもしれませんね!
  • イメージ
    NEWSZONE@ABCさん
    2010/6/24 19:37
    今晩は影山久美子さん♪♪
    僕もリアルタイムで観るつもりです。(午前中仕事に専念できるか心配ですが・・・)それでも日本代表がデンマークを撃破する瞬間は生で観たい!!
    願わくば2点以上決めて勝利してほしい!!本田さん、岡崎さん期待しています!!
  • イメージ
    影山 久美子さん
    2010/6/24 19:59
    今晩はNEWSZONEさん♪♪

    NEWSZONEさんも、リアルタイム派なんですね♪
    確かにゴールの瞬間は見逃したくないですね。
    日本選手よ、頑張って!

    そして私たちも、応援頑張りましょう!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/26 09:45
    こんにちはー影山 久美子さん

    FOMCとデンマーク戦を戦い抜いた人です(笑)

    >ところで、みんなは生放送派?再放送派?
    それとも興味ない派ですか?(笑)

    やっぱりリアルでしょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    すごくいい試合だったし!!

    >今、私の中で「この結末をリアルタイムで見たい!」という気持ちと、
    「3時は無理~」という気持ちが葛藤しています(笑)

    たぶん「寝た」(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

    次は、23時だからみれるかな??
  • イメージ
    影山 久美子さん
    2010/6/28 12:43
    みやまな鉄砲長さん こんにちは

    >FOMCとデンマーク戦を戦い抜いた人です(笑)
    すばらしい!
    発表を受けてドル円50銭近く動きましたもんね。
    お疲れさまでした(笑)

    >やっぱりリアルでしょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    >すごくいい試合だったし!!

    そうですよね。
    しかし私は、みやまなさんの予想通り、ぐっすり眠ってしまいました・・・。

    朝起きると、急いでテレビをつけ、
    ハイライトの本田選手を始め、
    数々の素晴らしいゴールシーンはしっかり見ましたよ!

    日本選手、この調子で決勝も頑張ってほしいですね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/29 21:52
    こんばんはーみんためのアリスさん

    >しかし私は、みやまなさんの予想通り、ぐっすり眠ってしまいました・・・。

    きょうはスタンバイできてる?(笑)(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    影山 久美子さん
    2010/6/30 12:41
    こんにちは。みやまな鉄砲長さん

    >きょうはスタンバイできてる?(笑)(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    スタンバイはバッチリでした!!!
    しかし・・・。
    キックオフから30分くらいで、眠りに落ちてしまい、
    またしても朝のニュースのハイライトで、事の次第を知ることとなりました。
    とても残念です。

    それにしても、日本頑張りましたね~。
    ベスト8には残れませんでしたが、
    決勝に進めたことに誇りをもって、これからも頑張ってほしいですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。