黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ232件目 / 全551件次へ »
ブログ

タコさんでしょうか?

9cfd27cd8   9b48be8ce   Cacb8bb1e  

注意)お弁当には入れないで下さい!
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/21 23:44
    殿下、こんばんは。

    ソースかけたくなりましたが・・・何か?(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/21 23:44
    こんばんは。

    足が一本足りないようです。
    お口に入れてもいけないようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/21 23:56
    ミノさん こんばんは

    早いですね!(笑)

    お弁当ならソースだと思いますが、ここはカゴメ[2811]のケチャップでしょう!(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 00:02
    ゆさん こんばんは

    最近皆さんコメが早いですね。

    こちらが追いつきません。(笑)

    足は死角に隠れているのでちゃんとあります。

    試しに口に入れてみたのですが、硬くて恐ろしく酸っぱいです。(涙)
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/6/22 00:13
    こんばんは。
     中国シリーズから戻ってこられました。
     殿下が中国へ行っている間は株式相場が安定しませんでした。戻られてからはけっこう調子良いですね。特に人民元切り上げで円高&株価急落と思っていた方も多かったのでは。やはり、殿下が日本にいないと株式相場が上がらないですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 00:21
    ボナさん こんばんは

    わかりました。

    今度はブラジル、インドに注目しているのですが、みんなの為に日本に滞在する事にします。
  • イメージ
    こんばんは。
    硬度があるのですね。
    こちらの情報ではわーい・わーいと言って叩きにしようと思ってます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 00:37
    企画プロさん こんばんは

    いくらかたいからと言っていじめてはいけないと思います。
  • イメージ
    かーごめ、かごめでしょうか。
    油の中で滑った~!!
    こんばんは。叩き油です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 00:48
    企画プロさん こんばんは

    かごめで後ろの正面だ~れと言うと誰もいなくてよくいじめられました。(笑)
  • イメージ
    私はかごめで振り向いたら。
    団体さん、が「いらっしゃい」とぼったくられて財布をいじめられました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 01:02
    企画プロさん こんばんは

    それが親父狩りの原点です。

    特許を取っておくべきでした。(笑)
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/22 01:03
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    私がたこウィンナー作ると、足がちぐはぐになるんですよね。。。 (。>0<。)

    やっぱり、粗挽きシャウエッセン 日本ハム(株) 【2282】 を使っているためでしょうか?
  • イメージ
    殿下、こんばんは

    >タコさんでしょうか?

    タコです(タコ八郎風に)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/22 01:06
    殿下、こんばんは。

    硬くて酸っぱい実・・・練乳あたりをかけるとどうでしょう?
  • イメージ
    硬いタコさんに蒟蒻では対抗できませんか。

    こんばんは。こすり新薬です・・
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/22 01:29
    いや~
    この時間の方が
    こんでます。

    殿下様
    おやすみなさい

    ・・
    でなんの話でしたっけ?
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/22 01:30
    殿下、こんばんはでございます。

    >特許を取っておくべきでした。(笑)

    うちのお抱え弁理士に頼んて明細書をかいてもらったところ、特許庁から、
    自然法則が使われていないことと、進歩性がないという理由で、拒絶通知が
    来てしまいました。なかなか取れないんですよ、これが。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 01:30
    ヨッピーちゃん こんばんは

    まあ~ 可愛い♪

    自分がセレブである事を訴えたいのね!!

    私達庶民は魚肉ソーセージをいかに美味しく見せるかと言う事でタコさんカニさんと苦労しているのです!

    シャウエッセンは大好きなのですが、タコさんにすると加熱する事によりたんぱく質が膨張して、思ってもみない方向へ変化するのでしょう!

    庶民は魚肉ですよ。

    やっとの思いで足が開くんです。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 01:33
    た~さん おばんじゃ!

    たこなんじゃ!

    自然に出来ているんじゃ!
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。