さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全318件次へ »
ブログ

アブダビ:11月27日の取引報告

今日は「アブダビ」の一言に尽きますね。

ドバイといいアブダビといい、最近のアラブはほんとすごい。
なんだか日本のバブル期を思い出します。

みなまでいうなって感じしょうから今日はこの辺で。


では取引報告を

【買増】
L:8316:三井住友:831000
計:817000

【返済】
L:8316:三井住友:817000→838000:+21000
L:7453:良品計画:6470→6760:+290

【デイトレ】
L:8316:三井住友:842000→881000:+39000

【新規】
L:8316:三井住友:876000
L:7453:良品計画:6780

【継続】
L:8923:トーセイ:85200(70700)
L:8316:三井住友:876000(902000)
L:7453:良品計画:6780(6980)


今月の収益率+5.7%
今月の勝敗:16勝13敗2分
勝敗:139勝117敗8分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/28 01:38
    いっぱいプラスが見える。
    その調子でオフ会に提供を!(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/28 01:50
    いやいや、
    苦しいときも、悲しいときもありますよ。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/28 02:27
    さのさん

    今月心配してましたが、やっと・・ですね。
    ・・系は新卒時に就職してお世話になったので、
    。。
    私は今月2回しか勝負してないのに
    さのさんはすごいです!
    でも、元気コメントなのは若干名なので12月は休むの
    も良いかなとは。。
    ではダウも見たので今日はお休みします!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/28 09:20
    どうも米国と日本しか上げてないようで。

    まぁ、過剰に下げてきた反動なのでしょう。

    今回のニュースが、
    継続的な良い兆候として受け止められるかどうか、
    実際にシティ以外にも資金が投じられるかどうか、

    といった点に注目していきたいところです。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/28 19:09
    さのさん
    お疲れ様です。
    イスラム金融は私はまだ”未知との遭遇”状態なんで研究中です。
    よって保険系の怪しい記事紹介ということでボケコメントです。
    http://www.asyura.com/0601/hasan45/msg/883.html

    )実際にシティ以外にも資金が投じられるかどうか、

    ここが勝負所ですが、トヨタに資金が投資されるかが
    問題なんですよね。
    ハイブリットって”原油車の延命”をはかるものです。

    イスラム金融系とやらがこの算数を理解できているか
    どうかに私はまず注目です!

    シティは前のCEOがとても楽観的だったんでなにか
    隠し玉があるとは思ってました。

    ではでは
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/29 00:38
    法が変わるところにビジネスチャンスがあるように、宗教倫理を緩和するところにもビジネスチャンスはありますよねぇ。

    吉と出るか凶と出るかはまだまだわかりませんが。

    日本ではソニー以外のどこに投資してくるか、たしかに見物です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。