コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全526件次へ »
ブログ

NYダウ小幅に続伸

貸し金業法の改正が今日から施行。
金融株はこれを機に売り仕掛けられている。
前からわかっていたことだが、施行されるとやはり懸念される。
米の経済指標は悪いものが目立つようになったので買い戻し一巡感が漂えば、下落も。
ドル円100円回帰は外国証券が予想しているようなスピードでは達成されないと予想。

本日の予想レンジ9950-10100。

10:30
日本風力開発が寄り付いたことで、マザーズ指数にも落ち着くことだろう。
こういう企業には市場から早々に退場してもらいたい。

13:30
ここ3日が踊場になっている。上昇過程の踊場と考えていいのか。
消費税増税発言やみずほの株主総会後の増資発表観測などでているなかでも、値を保っている。

21:00
金が史上最高値を再び更新。1258台をつけた。買っている人はすべての人が儲かっている状況。

---------------
みずほの公募価格は140円近辺と予想。株価も146円をちょっと割ったくらいが底なのでは。140-146では積極的に買ってみる。
その後の戻りの高値は180-200円くらいを想定。200円に戻れるなら長期的に300円、400円いけるという声が聞かれそうだが、先のことなんてわからない。
---------------
ランドが後場急騰。少ない額でも低位の再建銘柄は、パフォーマンスが良すぎる。
急騰により低位の保有から除外。
しかしこういう銘柄が急騰していることは手詰まり感が漂う。
日本風力開発の売買も盛り上がっているようだし。IRが怖すぎて、持ち越しは絶対にできないが。
---------------
フリービットがおいしそうな値段になってきた。
先行投資により、今期減益予想で大幅に下落中。
2年5ヶ月ぶりの安値水準。ただ、まだ今期も減益を織り込みきっていない感じもする。20万円を割れるようなことがあれば拾っていきたい。
---------------
USENがIRを出した。
2週間以内ということだったので来週もっと仕込む時間があるのかと思っていた。
まだかなり少額しか買えていないうちからのIRに残念、無念。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。