リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1938件目 / 全2698件次へ »
ブログ

監禁 と 現金 だけ ?

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
      
女性が監禁され現金奪われる
     
新潟市で帰宅途中の女性が、2人組の男に車で連れ去られて監禁されたうえ現金を奪われました。
      
警察は逃げた2人組の行方を捜査しています。
      
昨夜9時ごろ、新潟市中央区近江の路上で帰宅途中の20代の女性が車で後ろから近づいてきた2人組の男に
ナイフのような刃物を 突きつけられ、無理やり車の中に連れ込まれました。
      
女性は、およそ1時間に渡って車に監禁されたうえ、現金およそ3万円などが入ったかばんを奪われました。
      
女性は自力で車から逃げ、けがはありませんでした。
      
警察によりますと2人組の男のうち、1人は年齢が30代から40代、身長は1メートル65センチぐらい、
白いTシャツに紺色のようなズボンを履いていたということです。
      
もう1人は、年齢は20代後半から30代前半、身長は1メートル70センチぐらい、茶髪で灰色と青色の
ストライプのワイシャツと 紺色のようなズボンを身につけていたということです。
      
また2人組が乗っていた車は黒っぽいセダン型だったということです。
      
現場はマンションや住宅が建ち並ぶところで、警察は監禁と強盗の疑いで逃げた2人組の男の行方を
捜査しています。
       
06月16日 13時16分
      
       
やぁ~ 、 ケガ もなく ?  無事 逃げられた 女性、 良かったですねぇ~     (^o^)ノシ
      
しかし、 1時間の 監禁中は 女性は恐怖 ?  だった でしょう~ ???
       
よく そんな中で、 二人の犯人の 服装とか ? を 憶えて いたんですねぇ~       \(◎o◎)/!
( とくに、 暗がりの中で ? 二人の ズボンの 色まで ??? )
       
そして、 刃物を 突きつけられてる状態で 逃げられたん ですよねぇ~ ・ ・ ・
      
ひょっとして、 監禁中に 犯人から ナイフのような刃物を 突きつけられながら
違うモノも ?  突き付け られたのでしょうかぁ~ ???
     
で、 犯人らが 付き付けたモノが グッタリ した後に ?  そのすきに 逃げたのでしょうかぁ~
     
それから、  “ ナイフのような刃物 ”  って、 ただの ナイフ  という表現じゃ ダメ ?  なんでしょうかぁ~
     
それって、  “ ナイフのような 先の尖ったモノ ”  だったん ですかぁ~     ( ^ ^ゞ
      
      
2件のコメントがあります
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/17 12:53
    あはは(爆笑)

    かなりの妄想ぶりを発揮してますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/20 18:24
    mino777minoさん  こんばんは~ 。

    コメント 、 歯と同じく 抜けてしまい ました~   ( ^ ^ゞ   すみませ~ん  ●┐ ぺこり

    ほんと、 考える事は それしか ?  ありませんねぇ~~  (笑)    (^O^)/

    私に もっと、 勇気が あったらぁ~ ・ ・ ・

    “ 拉致 ”  “ 監禁 ”  は、 しては いけませ~ん !
       ↑       ↑
    よいこは このことばも けんさく しては、 いけません よぉ~~~    (●^o^●)ノシ
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。