with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3538件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりのネオン街・・・・・

今日は社長以下役員の食事会でした。

ネオン街へ出かけたのに、9時半には自宅到着・・・^^

呑まない私も、ビール1杯だけ呑みました。

楽しかったので、ついビールに手を出してしまいました^^

お陰で明日は足がありません。

この短い・・・やっと地面まで届いている足では・・・無理です^^;

明日の朝考えてみます。

1人電話で、明日の朝5時半に来てもらえませんか・・・って言ったら

・・・・・無理ですって断られました^^

こんな時間に帰ってきても。。。。

サウナでも行けば良かったかな・・・

車がないと動きが取れませんね^^

みんかぶでも散策してみますかね。

食べ過ぎて動けないし・・・^^;

みなさん楽しい週末をお過ごし下さい。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 22:06
    withさん こんばんは

    ネットカフェで寝ましょう。

    毛布は貸してくれるし、「みんかぶ」も出来ます。

    えっ?かごうまにはネットカフェがないんですって?
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/11 22:18
    こんばんわ^^

    鹿児島はまだ発展途上県ですからね^^

    インベーダーゲームが流行ってます・・・^^;

    もう自宅に帰ってきてしまったし・・・

    早く教えて下さいな^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/6/11 22:45
    こんばんは

    またまた 楽しい夜が過ごせたようで…(笑)

    ビールの誘惑のお陰で車を置いてこられたのですね。

    明日の朝 さぁ どうしましょう。

    取りあえず今晩はゆっくり休んで朝考えましょう(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/11 23:13
    with24さん こんばんは。


    〉ネオン街へ出かけたのに、9時半には自宅到着・・・^^

    全く関係ないですが、時代と共にネオン街は、近い将来、LED街と呼ばれる事になるんでしょうかね~。
    (・_・;)

    〉呑まない私も、ビール1杯だけ呑みました。楽しかったので、ついビールに手を出してしまいました^^

    よほど楽しかったのでしょうね。
    NKも上がったし、花金だし、うらやましいです。
    (・o・)ノ


    〉この短い・・・やっと地面まで届いている足では・・・無理です^^;

    今日見たんですが、コーギーって言う犬知ってます?

    どっちが長い足ですか?
    (笑)失礼m(_ _)mゴメンナサイ

    〉食べ過ぎて動けないし・・・^^;

    みんかぶ徘徊でもされて消化してから、お休みくださいね。

    では、(・o・)ノ
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/11 23:15
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    楽しい夜が過ごせました。

    つい呑んでしまって・・・・^^

    帰ってきて日記書いて、疲れてたのでマッサージ機の上へ・・・

    マッサージ機の上で寝てしまってました。

    私を優しく包み込んでくれるのは、マッサージ機と布団だけです゜^^;

    頭がぼ~~~~~~っとしてる・・・・・

    こんな時間に寝たら、2時か3時頃目が覚めてしまいますからね。

    もうチョット夜更かししないと・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/12 07:48
    神さま仏さまさん

    おはようございます。

    ネオン街へ行って9時半帰宅ってアホみたいでしょ^^

    お姉ちゃんの誘惑にも乗らず・・・・

    帰ったって誰も待ってる人いないのに・・・・^^;

    コーギー・・・・知ってますよ^^

    う~~~~ん・・・

    コーギーとダックスの間ぐらい・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。