月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1301件目 / 全2567件次へ »
ブログ

6/10本日のチャート①

E60a46cc8   7dad598ba   1d4e742f6  

☆本日のMP(画像1)

☆週間MP(画像2)

☆重要なトレンドラインとボリバン(画像3)

ボリバンは拡張がやみ、収縮し始めた。
とりあえず下げ止まったようにみえる。
ただし週足はまだした離れ拡張してるので、注意が必要
12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    まだまだ安心できる状況にはないですね。早く上げ基調に転じて欲しいです。

    殿、菅総理に頑張ってもらわないと、亀井大臣には黙っていてもらいたいです。

    最後の頼みは殿ですか?
  • イメージ
    彩美さん
    2010/6/10 19:10
    殿
    こんばんは
    後場上げましたが、
    明日はSQ。
    安定した相場に期待。
    国民新党は、連立から離脱で亀ちゃんさようならもいいかも。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/10 20:08
    コロンチャンさん乙です

    上げ基調になるには時間がかかりそうです、、、

    とりあえずは下げ止まった感じはしますが、本格上昇はないと思うので、すばやく降りるのが懸命かと、、、^^;

    彩美さんお疲れ様です☆

    ほんと、どうでもいいから安定してほしいですね、、、もうぐったりです><

    亀ちゃん、さよならでいいです~ーー;
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/6/10 21:41
    こんばんは

    日足のボリバン収縮はとりあえず朗報ですね。今日は勇気を出してコールを再仕込しましたよ。SQ通過後に一気に上げて欲しい~!

    同じく亀井大臣はいらないと思います。国民が望んでるとか詭弁ばっかで結局は自分の権益確保狙ってる人ですし。ロイターに載ってましたが、郵政法案廃案はマーケットには好材料のようですよ。
  • イメージ
    ライトニンさん
    2010/6/10 21:49
    こんばんは~お疲れ様です^^
    忙しいのにもうほんとエライ!
    わたしゃここんとこ浦島太郎状態です・・・
    かろうじてチャート印刷とMP、ピボット計算くらい。
    殿の日記、いつも助かってます!ありがとうごじゃります。

    相場の方もほんとに早く落ち着いて~~って感じですよねぇ・・
    殿も相当お疲れかと・・
    栄養補給してね。
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/6/10 23:04
    ご無沙汰してます。
    亀ちゃんのおかげで公私ともにひどい目に遭っています。
    早くいなくなって欲しいです。
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/6/10 23:18
    月とスッポンさん、お疲れさまです。どすこいです^^
    今日は午後9時に帰宅・・・。昨日とえらい違いで疲労困憊。

    なかなかお話できないけれど、「今、お忙しいんだろうな~」と思って、
    陰ながら応援しています^^
    (株の含み損がすごくて、私も応援部隊が欲しいです^^;)

    疲れている時にお薦めなのが、「生姜白湯」
    200mlのお湯に生姜の薄切りを3,4枚。
    5分から10分置いて飲む。起床後すぐに飲んでみて。
    記憶が確かであれば、ここ10年近く、風邪をひいていないと思います。
    インフルが流行しても、我が家はみんな無事でした^^
    夏も冷房病にならなくていいですよ。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/10 23:29
    ティファさん乙です~^^

    コールですか、ブラボーですね^^

    C100-C102デビあたり狙ってるのですが、今日は@45円で組めましたね、、、><
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/10 23:30
    ライトニンさん乙ですっ^^

    いやあ~ 今月はあまり余裕なかったので分析も簡単にすませたし、みなさんの日記に訪問できないし、、、でした><
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/10 23:31
    BANANAさん乙ですっ^^

    公私ともに、、、ですか!?

    とにかく亀ちゃんエラそうなので嫌いですッーー;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/10 23:33
    どすこいさんこんばんわ~

    >なかなかお話できないけれど、「今、お忙しいんだろうな~」と思って、
    陰ながら応援しています^^

    そうなんです、なかなか余裕がなかったです><
    日記にも訪問できなくてすみません、、、><

    生姜湯、ちょうどしょうががあるのでやってみますね^^

    ハチミツ入れて甘~くして見ます^^
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/6/10 23:38
    月とスッポンさん、再度、失礼!
    私、最近日記を更新していないので、来なくてもノープロブレム!

    生姜湯、ハチミツ入れるとかなり美味しくなります。確かに^^
    あと、メープルシロップでもいいみたい。
    私は、これだけは生姜とお湯だけでOKなんですけど。
    (甘党で、シュークリームとか3つくらい一気に食べられます。
    太ることを気にしなければね^^;)

    忙しいときには、とにかく無理せずにね!^^
    私は、勝手に遊びに来ますから。返信不要ざんす^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。