(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ238件目 / 全347件次へ »
ブログ

日経は、良いオモチャにされてるのかな?

A153fdbdc   D47775439  

昨日今日始まったわけじゃないけど、日経はオモチャにされ過ぎじゃないか?
日本市場が開くと「円高」に。
日本市場が閉ると「円安」に。
あ~。 イライラするなぁ~。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/7 21:43
    (ゆ)さん、こんばんは。NineTailedCatです。

    いやあ、気持ち、よくわかります。
    まあ、落ち着いて、落ち着いて、一休み、一休み。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/6/7 21:53
    こんばんは。
     日本市場は海外に翻弄されすぎです(特に米国、政治もそうですが)。NYダウを気にする毎日にはうんざりですね。独り立ちして欲しいものです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/7 21:55
    NineTailedCatさん こんばんは。

    > まあ、落ち着いて、落ち着いて、一休み、一休み。
    そーですよね。
    僕がイライラしようがしまいが、関係ないですものね。
    するだけ無駄ってもんですね。

    ま、日々の株価に一喜一憂。
    でも、一喜一憂で売買はしない。

    これも、単調な生活にならないための、スパイスですね。 ^^;
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/6/7 22:22
    こんばんは。

    日記でも書いていれば気がまぎれますよ。
    『成るようにしかならない。』のです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/7 22:32
    ボナンザさん こんばんは。

    本当、うんざりですね。

    > 独り立ちして欲しいものです。
    フォーナインさんの日記を読む限り、
    日本株の独り立ちは、悲しいですが難しそうです。 orz

    http://minkabu.jp/blog/show/243784
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/7 22:34
    ウォッカさん こんばんは。

    そうですよね。
    こうやって、フレンズの皆さんと話をすることで、少しずつ気が紛れてます。
    ほんと、フレンズさんには感謝です。 m(_ _)m
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/7 22:39
    おつですッ

    昨日の夕場ひけは露骨でしたよ~

    夕場引けた途端ユーロ安、ドル安、、、、

    夕場が23時まで延長されれば下手な操作はしにくくなるはず、、、
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/7 22:44
    月とスッポンさん こんばんはー。

    おおおおおぉ~。 会話したかったですよー。 (笑)
    最近、真面目な日記ばっかりだったので、書き込みしづらくて。。。 orz

    > 夕場引けた途端ユーロ安、ドル安、、、、
    > 夕場が23時まで延長されれば下手な操作はしにくくなるはず、、、
    ね~。 ほんと、そう思います。
    どうせ、失業者も多いんだから、それくらいやって、
    雇用を確保してもいいじゃんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。