rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2595件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8750:第一生命の火曜日はどうなるでしょうか???

8750:第一生命の火曜日はどうなるでしょうか???

今回の予想が当たり、ざんねんですが、今日はさらに安く、
大底にひきずり落とす動きでしたね、弱いものいじめです
負けない心を持ちましょうね
安く投げるなら株を見放すことであり、今日はそういう投げがでたようです

140000から147000と予想しますと書きましたが、
安値136700、高値141000まであって、136700安値引けで終わりました

予想の範囲を下回る弱さです

明日の火曜日はどうなるでしょうか???

1330000から141000と予想します
今日よりさらに安値を探る動きかも???
資金があれば買いたいところです

141000を超えていく可能性 10%
133000から141000に収まる可能性80%
133000以下になる可能性 10%としましょう

持ってる人は持続です
新規に買いたい人は買うところでしょう
株は安い時に買い、高い時に売るものですよー

さて??
自己責任で、お願いします。

★皆さんも予想されると勉強になりますよー!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/7 22:22
    明日の第一生命は下げ追加を予想しています~
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/7 22:44
    円鈴さん こんばんわ

    はい、どんどん投げてもらいましょうね
    尊敬すべきは、それを買う方です

    いったいどなたでしょうか???
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/7 23:26
    こんばんは。

    意味もなくそろそろ来そうな感じがします(笑)
    僕は追加購入を決めました!!!

    何やらさっきから流れが変わりました。
    まれにみる大相場の始まりです。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/8 18:24
    下げ幅拡大を想定していましたが、ハズして見逃してしまいました…
    残念です★( ̄▽ ̄;)マダイケルカナ?
    もう一段踏み抜ければ…
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/8 20:35
    mino777minoさん こんばんわ
    ここで買うのが上手な投資家さんだと思います
    買ったら、がんばって持続ですね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/8 20:38
    円鈴さん こんばんわ

    はい、うまく立ち回ってください
    この辺はいくらで買っても儲かりそうです
    そんな気がするのです
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/6/9 10:41
    rikakusenninさん、こんばんは。どすこいです^^
    日記にコメントいただいてありがとうございます。(こちらにお返事させてもらいますね)

    第1生命、安いですね~。今買える方が羨ましいです。私も、
    投げずにホールドしています。
    売りが湧いてくる銘柄も、じっと眺めながらホールドしています^^
    銘柄によっては、めまいがしそうな数字もありますが^^;
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/9 12:42
    どすこいさん こんにちは
    変な相場つきの日が続きそうですね
    のんびりいきましょう

    あとで美味しい山いちごの写真をアップしときますね
    召し上がってください・・・・・ ●┏┓...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。