月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1305件目 / 全2567件次へ »
ブログ

6/7本日のチャート①

E60a46cc8   Dee6330a4   B6e03fe45  

☆今日のMP(画像1)

☆5・27のMP(画像2)
下値のポイントとして参考に

☆CMF(画像3)

その他のテクニカルポイントはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/243431
7件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは
    殿 様

    オヒサです。
    どうも嫌な感じで、 9500円は踏みとどまりました。ね。

    後ろにメジャーが控えているだけに怖いです。
    5月のSQのあと、ここまで引っ張られるとは、あまり、
    考えてはいませんでした。

    買い買い隊がなつかしいです。(しかたないか?)
    持ち株は今日で全部反対売買して、少ないプラスをもらって再び様子見。
    ポジションはプット売りの先物売り(2:1)で、10300~8950までプラス
    最大利益幅10000~9250です。 前半プットが高すぎたため広いプラス
    ポジションが出来ましたが、これでも全然油断できない雰囲気で
    9500を割り込んで引けるようなら、先物を更に売るつもりでした。
    殿のチャートでも嫌な雰囲気が出ているように思います。
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/6/7 23:18
    殿こんばんは

    買い買い隊なつかしいですね~(遠い目)
    先物手口だと、今日ははどうも国内勢が投げちゃったみたいですね。その代わり米国勢(とドイツ!)が買ってるのがなんとも…

    先月27日が底だと思ってた買い方にとっては、まさに正念場ですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/8 00:08
    マックス嬢様おひさです^^

    まったく、5月SQ後ここまで下げるとは予想できず、、、><
    買い買い隊は撃沈でございます~

    今回はSq勝負はなしです、、、
    屑コールが2枚ほどあるので、、、

    P売りの先物売りはうまくいきそうですね^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/8 00:10
    ティファさんこんばんわ^^

    GSさまもプットリカク、、、、
    国内が投げさえせられて外人が拾ってるとしたら頭きますな~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/8 00:34
    こんばんは。

    呼びました? 飼い猫の(ゆ)でーす。

    モンプチ(猫のえさ)が特売していると、買い置きが一杯あるのに、
    また買っちゃうんですよね~。 orz
    同じ感覚で、まだ隠れ買い買い隊やってるんですけど。。。
    (メガバンク株をもっと買いたくて仕方ありません。)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/8 19:16
    (ゆ)さんこんばんわ~ あれ?呼んだかな?笑

    殿は買い買い隊は日計りですな~

    チャートがよくなくなってきたのに昨日のドッスーン、、、

    ちょっと予測できない相場でごじゃる、、、
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/8 21:57
    こんばんは。

    呼ばれてなかったのね。。。 (; ;)

    > チャートがよくなくなってきたのに昨日のドッスーン、、、
    ほんとドッスーンでしたね。 今日も僕の持ち株は下がりました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。