Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全326件次へ »
ブログ

シビアだけど今年最大の重要局面

ギリシャに続きハンガリーか。。予想は十分出来る展開ではあった訳だけど、どうなんだろうなぁ。NYのチャート自体は昨晩の終値ポイントくらいまでは有るだろうと思ってたけど、上記欧州不安がからんでの再押しとなるとサポート割れも十分に有り得るので警戒しなければならないだろう。もしこのサポート割れから欧州不安が再燃した場合本当に2番底へ向かいそうである。ただNYチャートから見て来週は大幅上昇と見ていたので、月曜グロベが安定、又は強い上昇の動きが見られれば、その動きになるのではないかと思う。大概こういう局面でこういった不安材料が出た時何らかの不安解消材料が出る可能性がある。予想出来るのはハンガリーが正式に公表する財務内容が予想した最悪の状況よりも悪くない、と言ったものからの反発になるのではないだろうか。逆ならば二番底を探る展開になるのかもしれない。買いポジションをとっている人は速やかな決断が迫られる事になるでしょう。まずは月曜のグロベの動き、そしてNYの実際の動きが重要な判断ポイントになる。昨晩は雇用統計とハンガリー財政問題も絡んでの大幅下落。ただ、アメリカの欧州危機への感覚が自国への影響よりも対ユーロへの優越感から生まれる自国株への強気押し目買いに動く可能性もアメリカの性質を考慮すると短期的にありそうに思え、そこに何らかの不安払拭材料が出たら周期通りの上昇へと動いて行くのかなぁとも予測している。もう1つの予測は月曜グロベの大崩落、NYも序盤大幅に下落するが前日比±0前後で終了から反発開始のシナリオ。
1.二番底への動き
2.押し目からの反発、上昇トレンドへ直行
3.再度サポート割れ大幅下落からの上昇トレンド回復

さぁ~どうなるのか、とにかく月曜は重要極まりない。
やはり再度NY9800辺りまで落ちてからじゃないと反発するかどうか判断難しいのかなぁ。厳しいねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。