ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1504件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理頑張れ ネットでは赤信号無視の動画が上がってますが

菅総理大臣が誕生しましたね。

官房長官には仙石氏の名前が出てますね。
幹事長に枝野氏
財務相に野田氏
消費者相に蓮舫氏

脱小沢のイメージのためにはこれしかないでしょうね。
これに岡田氏と前原氏も是非とも加えてほしいものです。
そうしないとただの左巻きな社会党政権になってしまう


株にとっても脱小沢でばら撒き体質からの脱却は重要なポイントになってくると思います。
ポーズだけではなく本気で臨んでほしいと思います。
参議院選挙終わったら小沢傀儡政権復活なんて御免ですから。


そんな時の人である菅総理に、就任早々揚げ足取りに近い話題が。

昨年の選挙期間中に大衆の面前で堂々と赤信号無視をして、その場に居合わせた一同を唖然とさせたとか。
どうでも良さげな話題ですが、熱い洗礼と思って乗り切ってください。
麻生内閣なら朝から晩までマスゴミの餌食にあって叩かれていたでしょうがw

そういえばこんな話題もありましたね
菅副総理に寄付金偽装疑惑浮上 後援会費を不正処理か
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091127/plt0911271153000-n2.htm

その他にも菅さんといえば、北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさんを拉致した実行犯のシンガンス容疑者の釈放署名までしていたこともありましたね。

マスゴミどものあら捜しはすごいけど、お国のために身を粉にして頑張って下さい。
決して麻生さんの時のように政治の内容で責められないからって
漢字の読み間違い
バー通い
ホッケの煮付け
カップラーメンの値段
こんな下らない事で小沢と決別したからって菅総理を責め立てるような愚かなことはしないでくださいね。






信号無視の動画
http://www.youtube.com/watch?v=7W0iAMKeMUI


菅代表“道交法違反”浮上…民主党職員“教唆”か
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100604/plt1006041247003-n2.htm

 菅直人・民主党新代表(63)に、道路交通法違反の疑いが浮上している。昨年8月の衆院選期間中、衆人環視の前で堂々と赤信号を無視して走り去る様子が、動画投稿サイトにアップされていたのだ。

 動画によると、菅氏は昨年8月7日、民主党の中山義活氏の応援で、東京都文京区内の都道交差点で演説した。終了後、集まった聴衆ににこやかに手を振るまではよかったが、その後、民主党職員にうながされ、都道452号線の赤信号を無視して小走りで横断歩道を渡ってしまったのだ。

 菅氏は最後まで赤信号だったことに気づいていない様子で、横断中もにこやかに手を振り続けながら走り去った。当時はまだ野党幹部だったとはいえ、大物政治家の堂々たる赤信号無視に、集まった聴衆は呆然としていた。

 ちなみに、歩行者の赤信号無視は道交法第7条(信号機の信号等に従う義務)違反により、2万円以下の罰金又は科料が課されることになる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。