yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16276件目 / 全20832件次へ »
ブログ

菅首相誕生新内閣、今夜にも発足、幹事長に仙谷、岡田氏浮上

「菅首相」誕生へ=新内閣、今夜にも発足-幹事長に仙谷、岡田氏浮上
129:291で決まりました。小沢派が分裂選挙ですね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/4 13:51
    yoc1234さん  こんにちは 。

    とにかく、 菅さん 民主党代表 、 当選 おめでとうございま~す   (^o^)ノシ

    ということは、 総理大臣の 就任も、 ですよね~    
    何回目の ?  代表で しょうか~ ???

    何か、 民主党の 代表って、 冬季オリンピックの この種目を 連想 しますね~ ?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88

    3人の 選手が、 換わり ? ばんこに トップを 走っては、 疲れてくると 次の選手と
    交代する、 リレー とかは ピッタリ かと ?      ( ^ ^ゞ

    今回は、 民主党は 選挙に 負けるで しょうから~ ?
    その 責任を取って、 辞めざるを 得ない  総理 なんでしょう~ ???

    対抗馬と いわれる人たちは、 “ 菅さんを 応援します ”  発言で、 今回は やりたくない
    意思表示 ?  なんだったので、 しょうか~  ???

    あとは、 菅さんには 決まった からには、 ガンバって もらいましょう~
    くれぐれも、 ウィークポイントの 年金問題で 躓かない ようにね~ ・ ・ ・
           
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/4 15:20
    リモネンさん
    こんにちは。
    みなさん勘違いされていますが、菅さんの年金問題は事務方が間違えて伝えたようです。
    実際に払っていたのに消えた年金だったのです。
    この辺を間違えるといけません。
    最近までそれを知りませんでしたが、
    報道では四国の行脚の旅の後にわかって、本人も残念がっていたでしょう。
    でもこれだけ騒がれても、動じない性格は少し要注意です。
    事務方に嫌われていたので、こんなことになったでしょう。
    今度は人事権があるので逆らわないでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。