夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全143件次へ »
ブログ

日経平均、ドル円、etc

最近、株もちょくちょくトレードしてるんですが、どうも買うタイミングが2~3日早い感じが続いています。
思い付き気味のトレードはやめないとダメですね。
ちゃんと相場を見て、作戦を練ってからやらないと。

NYダウ大幅上昇+円安方向への動きで今日の日経平均は+310円で9900円台を回復。
このまま1万円を回復、さらに上昇トレンドに乗っていってほしいところです。

まあ、南欧問題は未だくすぶり続けたままなので、チョロチョロ上げて思い出した頃に急落、結局はレンジなんですね、って展開が数ヶ月続くんだろうなと思ってますが。

ドル/円>
昨日、200日移EMAを突き抜けて、今日もそのまま上にとどまっています。
92.0台まで円高が進めばロング、91.8あたりで損切りという戦略をとりたいところですね。

ただ、明日が雇用統計なので今週はもう何もしないで見てようかと思ってます。
最近は相場を動かすパワーは南欧問題のほうが遥かに強いので、雇用統計では意外と動かないかもしれませんね。

ユーロ/円>
久々の114円台も、21日EMAに阻まれる格好で113円台へ逆戻り。
ってか、既に113円を再度割ってるのか。

対ドルレートで1.23どころか、1.22をキープするのも怪しくなってきましたね。
ユーロが弱さはまだまだ続きそうです。
そのうち、一度は1.2100を割るんじゃないかな?

この通過ペア、他の通貨ペアを巻き込んだりするんで面倒なんですね…。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/6/4 07:38
    私もいつも一手早くて自己嫌悪の嵐です。さわかみファンドは3手早いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。