ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全557件次へ »
ブログ

ベリーダンスに挑戦

今月から、新しいジムに移りました。
今度のジムは、ダンスプログラムがたくさんあって、ワクワクしています。
特にフラダンスとベリーダンスは今までのジムにないプログラムだったので、早速体験してみました。
フラダンスは何となく見覚えがあるので、すんなりと踊りに参加できます。
しかしきれいに踊るためにはかなりの修行が必要です。

ベリーダンスはエスニックな雰囲気と、腰と胸の動きがドキドキしますが、やってみると意外にも胸も腰も良く回って、すごくいい気持ちです。
しかしきれいに踊るには、こちらもかなり修行が必要です。

これからもベリーダンスのレッスンに通って、ウエストのくびれを作って、おへそを出して踊れるようになりたいとおもっています♪
10件のコメントがあります
  • イメージ
    soltさん
    2010/6/3 20:15
    ええええ?!

    ちょっと~ちょっとそれって~ すんなり侵入して女子に囲まれてアドレナリンを噴火させるためのプログラムでわ~W
    やあねえ まったく男の人って~W

    ベリ~ダンスはメタボ対策に効きそうですねW
    いつかその腰、披露してくれたもう~

    最近の女子は虎ですからW 気をつけるのですよ~~~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/6/3 20:21
    こんばんは~♪

    う・・・
    私もそのジムに変えたくなってきました・・・

    フラダンスならなんとかなるかも。ハワイで何度か習ったことがありましてf(^^;
  • イメージ
    soltさん、こんばんは。

    いやいや、最近はフラもベリーダンスも男性が進出しているのですよ♪

    とはいっても、インストラクターさんの腰に視線が行ってしまいますが...

    今週はたくさん踊って、少しはスリムに...と期待しましたが、なぜか体重増えてました。
  • イメージ
    まつさん、こんばんは。

    > ハワイで何度か習ったことがありましてf(^^;

    おっ、本格派ですね♪
    それぞれの動きに意味があって、ハワイアンに乗って踊るのって、実に気持ちがいいです。
  • イメージ
    こんばんはーストアナさん

    >ベリーダンスはエスニックな雰囲気と、腰と胸の動きがドキドキしますが、やってみると意外にも胸も腰も良く回って、すごくいい気持ちです。

    (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラ

    どちらかというとみるほう専門(*´ェ`*)ポッ
    一度鑑賞を・・・

    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/6/4 00:05
    ストアナさん、こんばんは(^o^)

    > ベリーダンスに挑戦

    えーーーーー!(笑)
    さすが、ストアナさんですね♪

    いいなぁ~(謎)
    うらやましいなぁ~(謎)
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    ベリーダンス、最初はドキドキでしたが、やってみるとすごく楽しいですよ♪

    基本的な体の動きは、HIPHOPやラテンの動きとかなり共通点があって、慣れれば踊りやすいかも、って思いました。
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんにちは。

    見るのもいいんですが、やっぱり踊らなきゃ。
    同じアホなら....見たいな感じで。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/6/4 22:40
    ベリーダンスってダイエットにきくらしいですよねー!!
    うーん
    興味津々・・・・・・・・
    でも男の人のベリーダンスってイメージがわかないのですが。。。(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。

    COTOSSAさんもいかがですか?
    ベリーダンスのコミュとか立ち上げたいです。
    男性のベリーダンスもセクシーですよ♪
    http://www.youtube.com/watch?v=axUixg0RFaI&NR=1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。