みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ926件目 / 全1866件次へ »
ブログ

のほほん出勤

いつもなら「鉄砲長の砲術」が出てくる時間だけど、適当な日記かいてみよっと!

『来週に先送り』←どっかの政治家さんみたい!ギャハハハ(≧▽≦)

さあ1年もあと半分。
みなさんが立てられた新年の目標は?

[2010年] 『そのときどう動く』(相田みつを)

①自分の未来は自分でしか切り開けない!
②みんかぶのフインキを大切に!
③相場は常に「Don't think Feel!」①~③は継続目標

④コストカットと安定運用(投資基盤の強化)
(鉄砲長)「円高がなんじゃ!不景気がなんじゃ!
     目標パフォーマンス?limit→∞プラスをめざす!」

こんなこと言ってんだね!ほぼいけてる!←(・_・┐)))チェック
でも「全国みんかぶフレンズ巡回計画」がほぼ未計画じゃん(・_;☆\(-_-)!


だんだん暑くなってきて、満員電車にのるとつらいですわ~

こんな人を発見( ̄ー『+』)発見!!

①株主総会の資料を電車で読み漁る人
 それってどうなん??(笑)


②FXチャートの本を必死に読むサラリーマン
 FXはにわかに人気♪


③とってもきれいな女性にヒールで足を踏まれそうになる・・・
 ぐぃぐぃ押してくれるのはいいけど・・・(*´ェ`*)
 あかん!プチエロ日記になってる(笑)

 女性の皆さんお気をつけになって!


④そこまでして「新聞読みたいかぁ??p■qω・´)」

 先日、携帯から株価か為替何かを見て
 真っ青になってる人を発見してしまった(; ̄ー ̄A ・・・

満員電車にのるといろいろなことを想像しますわw
日本のパワーは、まだまだなのねとおもう鉄砲長でした!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/6/2 23:00
    >さあ1年もあと半分。
    みなさんが立てられた新年の目標は?

    これを読んで焦りましたが、
    しかし、株価低迷の今日でも年初より、なぜか資産が増えています。
    参考に読んでいるのは、みやまな鉄砲長さんの日記
    これをを読んで実践した成果でしょうか。
    でもとらずたぬき計画の半分も行っていないのです。

    スーパーで半額マークの食材で生活するのも限界です、
    儲かる種を、今後もよろしくお願いします。
  • イメージ
    >松尾バナナさん

    >参考に読んでいるのは、みやまな鉄砲長さんの日記
    これをを読んで実践した成果でしょうか。

    (o゚ω゚))コクコク
    調子よさそうですなぁ!!

    >スーパーで半額マークの食材で生活するのも限界です、
    儲かる種を、今後もよろしくお願いします。

    あらま・・・( ̄ー ̄;
    今の政治不安は「チャンス」かもしれませんぞ!(・∀・)ニヤニヤ
    「政治空白」になるとどういう相場になるか?
    これも調査済( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/6/3 10:07
    こんにちはー。
    そういえばそろそろ株主総会の通知が入ってきますね~。
    今年はどこかのものに参加しようかと!
    多分1時間程度あれば終わるだろうし、、、とか(笑
    ちゃんと招集通知読むなんて偉いなー。私は役員の人の顔写真に目が行ってしまい、中身を余り読んでいないかもかもかもかも・・・・(^^;
  • イメージ
    ふぅーお疲れさんです!スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

    >そういえばそろそろ株主総会の通知が入ってきますね~。
    今年はどこかのものに参加しようかと!

    スターバックスとか!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >多分1時間程度あれば終わるだろうし、、、とか(笑

    おいしそうなスイーツがおみあげでもらえるとか!!

    >ちゃんと招集通知読むなんて偉いなー。私は役員の人の顔写真に目が行ってしまい、中身を余り読んでいないかもかもかもかも・・・・(^^;

    イケメン探しだったりして・・・
    たいていは「おっさん」だと思いますけど・・・
    (・_;☆\(-_-)失礼な!(笑)
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/6/4 16:04
    こんにちは♪

    今日は忙しくて今頃昼休み><

    私の今年の目標はもちろんプラス収支
    三月まで絶好調だったのに今は・・・^^:

    満員電車は色々考えたりする貴重な時間なんだけど、お触りが多いので出来れば乗りたくはないのよね

    今夜は米国の雇用統計発表日。
    強気の予想なので為替は円安?

    内閣総理大臣に菅氏。
    菅氏は円安論者だったような
    政策で財政健全化をめざすと円高?

    で質問なんですけど。
    米国の雇用、政治と為替の関係がよく分からないので勉強会にでも取り上げてくれたら嬉しいです
    よろしくお願いします。

    鉄砲長さんにケイレイ^^/
  • イメージ
    >rokomoko1988さん

    米雇用統計前に☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!

    >今日は忙しくて今頃昼休み><
    あらま・・・仕事がお忙しいのでしょうか(^^ゞ

    >私の今年の目標はもちろんプラス収支
    三月まで絶好調だったのに今は・・・^^:

    相場で取り返しますよぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    >満員電車は色々考えたりする貴重な時間なんだけど、お触りが多いので出来れば乗りたくはないのよね

    おさわりはあかん!![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    雇用統計どうなるかねぇ~

    >内閣総理大臣に菅氏。
    菅氏は円安論者だったような
    政策で財政健全化をめざすと円高?

    ん??菅氏は円安論者ではないとおもいますよ(笑)
    何がどこでそういう風になったのか??
    「急激な円高は困る」といったのは事実ですけど?
    お札を刷ることに反対してましたしねぇ~
    必ず増税に動き出すとおもいますよぉ~

    皆さんのうれしい円安になってもね!
    「そうなると円の価値まで下がってしまうでしょうなぁ~(o゚ω゚))コクコク」

    一番大切なのは総理大臣よりも「財務大臣」かもしれないですな~

    >で質問なんですけど。
    米国の雇用、政治と為替の関係がよく分からないので勉強会にでも取り上げてくれたら嬉しいです
    よろしくお願いします。

    かなり難しいなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
    ちょこっと調べる時間を1,2週間くれたらかいてもいいですが、
    私、「経済」を大学で勉強した人でもないですし、
    かなり「異論」を唱える人物ですし(笑)

    それでもよいなら(6 ̄  ̄)ポリポリ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。