with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3557件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ギブアップ・・・・・

今日は出かける時書いたように、引っ越しでした。

甘かった・・・

1人で十分なんて考えでいたのですが・・・・

狭い隠れ事務所にあんなにも荷物があるなんて・・・^^;

急遽1人では無理だと・・・・

お友達に応援要請^^

2t車で駆けつけてくれました。

お陰様で机とか書棚・パーテーション等の大物は一回で済みました。

パソコンやプリンター・CRT等は乗用車で・・・

他にゴミみたいな荷物が沢山^^;

何回も運んでる内に新しい事務所が倉庫状態・・・・

案の定この立派なメタボ腹が引っかかって動けない・・・^^;

22時前に疲れ果てたので帰ろうと思い帰路へ・・・

疲れたな~~~って運転していると・・・

まてよ・・・

げっ・・・今日はまだ通常業務をしてなかった・・・

結局今の時間になってしまいました。

明日は、8時から異業種交流会の事務所片づけです。

それが終わったら自分の片づけの続きをしてPC・インターネットの設定

なんとか「みんかぶ」見れるようにしないと・・・^^

なんか「みんかぶ」仕様の事務所になりそうな気が・・・・^^

シャワーでも浴びてから「みんかぶ」うろうろしてみましょう^^
14件のコメントがあります
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/29 23:57
    with24さん、こんばんわ!

    引っ越し、お疲れ様でした。

    でも、「みんかぶ」仕様の事務所って。。。 σ( ̄。 ̄)

    一体なんなんですか ???
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/30 01:34
    youkoppiさん

    こんばんわ^^

    コメントありがとうございます。

    >でも、「みんかぶ」仕様の事務所って。。。 σ( ̄。 ̄)
    一体なんなんですか ???

    大きな声では言えませんし、ナイショなんですけどね、実は私「みんかぶ」の合間に

    仕事してるんです。^^;

    だから、家でも仕事場でも常時「みんかぶ」を立ち上げてるです。

    だから、新しい事務所もいつでも「みんかぶ」見れるようにすると言う事です。^^

    分かって頂けましたか^^;

    ナイショですよ^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/30 02:06
    withさん こんばんは

    人のことは言えませんが、そういう人が増えると近いうちに社会問題になるでしょう(笑)。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/30 05:45
    おはようございます

    社会問題を超えて政治問題になるかもしれません・・・・・^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/30 07:23
    だったら、早く、みんかぶ党を立ち上げて、闘いましょう。

    党首with24さんでいいでしょ。
    (^_^;)
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/30 13:02
    こんにちは

    引越しご苦労様でした(^^;
    意外に短い期間でも荷物って溜まりますね。。
    なるべくゴミになりそうなものは買わないにしようと
    毎回心に決めてはいるのですが・・
    なかなか(^^;
    新しい事務所でのお仕事楽しみですね~
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/5/30 17:08
    こんにちは♪

    引越しお疲れ様です!

    >明日は、8時から異業種交流会の事務所片づけです。

    >それが終わったら自分の片づけの続きをしてPC・インターネットの設定
    今頃あせっている頃ですかねぇ?

    早くやっつけないと今日の日記をかけませんよ^ ^”

    >なんか「みんかぶ」仕様の事務所になりそうな気が・・・・^^
    楽しそうな(?)事務所になりそうですね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 19:45
    こんばんはーwith24さん

    引越しできましたかぁ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    たのしそうな多目的事務所ですなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    実際にみて見たい感じがする!!
    「鹿児島」も旅してみたい人なので^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/31 01:33
    黒鮪殿下さん

    社会問題にね~~~^^

    大変な事ですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/31 01:35
    rikakusenninさん

    こんばんわ^^

    政治問題にまで・・・ですか・・・

    みんなの党に相談しますかね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/31 01:38
    彩泉さん

    こんばんわ^^

    遊び道具が沢山・・・^^;

    パチンコの遺産みたいな什器備品です。

    ほぼ100%パチンコで買ったものです^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/31 01:41
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    ん?見てました?^^;

    焦りまくりでした・・・・

    だって仕事全然していませんでしたからね^^

    でも、今日は日曜日で少なくて早く終わりました。

    楽しい事務所目指します。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/31 01:46
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    はい、楽しい事務所目指します。

    「みんかぶ」標準事務所^^

    でも、お友達でみんかぶ会員と言えばタヌキさんぐらい・・・

    お遊び事務所写真で公開します。

    ただし、今回の事務所は仕事もします。

    昔お姉ちゃんだった人もいますよ^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/31 02:02
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    ごめんなさい神さま抜けてました^^;

    お許し下さい。

    当主・投手・党首・・・・

    鳩山さんのはるか上をいきます^^;

    公約:「みんかぶ」を国営化します。^^

    そして税金を湯水のごとく投入します。

    そして、その下に

    銀行・証券会社・運輸会社・自衛隊をくっつけます^^

    最新鋭武器を作って輸出します。

    そのお金で、ハワイ近くまで埋め立てをします。

    円を国際通貨にして、月を植民地化します。

    個人税金は徴収しません。

    教育・医療・介護ぜ~~~~んぶ無料化

    こんなんでよろしいでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。