SANTA12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全73件次へ »
ブログ

梁山泊

「この国はこの国の人々で守るという発想が今の日本にはない」
ほかならぬ愚か者の言葉ですが・・・。

少なくとも今の日本が愛されるべき国かよく考えていただきたい。

総理みずから脱税して知らなかったで済まし、秘書の責任は議員の責任と
強く非難するが自分は例外だといわんばかりの対応。
マニフェストという餌で政権をもぎ取り、毎日のように思いつきの軽い発言を
繰り返し混乱をまねき、幾度となく繰り返す詭弁。
時間と費用を無駄に消費し続けた挙句の自民党案回帰。
埋蔵金を使って実地するはずの子ども手当は国債発行で強行。
戦争するかのような発言、それに矛盾する朝鮮学校を支援するような動き、
などなど。

こんなことをしつつも、よくそんなことがいえるものだ。
言葉遊びはもううんざり、いったいいつまで嘘をつき続けるつもりなのか。

安部元総理を気にしているようですけど、任期の長い短い
など関係ない、任期を満了しようと最低の総理に変わりはない。

今の全民主党議員が今後どういう政治人生を歩もうが、一生投票はしない。
野党時代から常に足を引っ張り続けてきた詭弁者。
問題点も放置し、過ちを過ちと認識した上での強行、挙句の果てには開き直り。
疑問視する声すら上がらない選挙のための政策案。
ばらまきと責任転嫁するこしかでない無能集団、そう思わせるにたる
十分な認識をいただいた。

民主党政権という、希望のないパンドラの箱は災いしかもたらさない。
一刻も早い、梁山泊の出現を願う。

下落基調も序の口、まだ入り口に過ぎない、大規模なオペを
繰り返し続けたツケは大きい、様子見。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。