I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4429件目 / 全4657件次へ »
ブログ

社民党の罷免ですが

9674de86c  

社民党の福島党首や野党が鳩山総理を攻撃してますが、

日本の民主主義を広めて来たのはアメリカであるし、アジアの治安を守って来た

経緯があるのに、深く考慮して貰いたい。

鳩山総理の言葉は深い事を言っているのに、日本の法治国家が自然的に出来たと

思っているのか、沖縄の琉球王朝の歴史があるのに、そして昭和40年代に起きた

山口組と九州連合の殺戮の記憶は薄れたのでしょうか。日米関係はもっと深いのに

沖縄の恐ろしさ知ってないのだろうか、そして九州の恐ろしさは風化したから

野党も社民党も言いたい事言っているのだと思う。激動の時期を担っている

鳩山首相の心中を考慮して、それを超えた意見が無い野党は自分の給料を

維持するための意見しか言って無いと思う、私は決めました今回の選挙票は

「民主党」に投票します。野党や前政権に絶対に投票しませんから。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/29 13:30
    こんにちは。

    色々な意見はあっても良いですが、大臣の責任は重いです。
    最後まで駄々をこねる人に政権担当能力はありません。
    ようやく基地の返還がかなうのですから、段階的に軍事勢力が減れば良いだけのこと。
    ただ、有事の際には自国の兵力が要ります。実効支配のためには尖閣諸島に自衛隊を配属せねばなりません。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    自衛隊の兵力とアメリカ海兵隊の兵力は格段に違います。
    私はフランスの特殊外人部隊でしたが、アメリカの海兵隊は私の何倍も凄い兵力です
    先日、アメリカの軍事の力をまざまざと見せて北朝鮮から拉致されたアメリカ人を
    奪還した事は余り記憶に無いのでしょうか。
    私の若い頃は「私一人x一群」で勝利した事がありますが海兵隊の兵力は凄いです。
    医療に関してもアメリカ抜きでは、日本はここまでやっては来れなかったし
    様々な面でも言えます。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    〆リルリンチさん、こんばんは。
    私は民主党に硬く決めました、みんなの党はリスクを避け運営してますので、
    国会を引っ張って行く力はないです。
    今の世の中リスクを避けて開拓していく世代では無くリスクを背負って賢明に努力する
    国策が後の国民に希望ある国にして行くのだと思います。
    私の若い頃の努力は自問自答の努力のみでした。
    国民を考え、世界を考慮しているのは民主党のみと私は感じました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。