DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2167件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月27日の状態

 先に書いて置くと、今日は購入した株が無いです。最近の慌ただしさ(ドカ買い)を思うと我ながら珍しい日も有るもんで…
 (まぁ利食いと、損の確定は有りましたけど)
 
 現在保持している株の含み損益
 Paltac               -6500
 札幌北洋ホールディングス         -2700
 トーセイ×3               -2850
 スギホールディングス           -5700
 スター精密                -2900
 松井証券                  -600
 アルペン                 -4000
 野村不動産ホールディングス         1400
 スターティア               37300
 セラーテムテクノロジー           7300
 セイクレスト                  -3
 ポラテクノ                 6800
 ユビキタス                14900
 ゴールドクレスト               860
 アルプス電気×2              1800
 計                    45107

 今日損を確定した株
 プロパスト×2                560

 今日利益確定した株
 デジタルガレージ              2200

 今日使用した手数料              373

 今日の感想
 予告通りデジタルガレージは利食い…だけど先日より、かなり儲けが減ってしまったのは残念。(しかも、その後に大幅上昇しやがるし(苦笑))
 プロパストは…やっぱりマイナスで終了。ですが数は落としていたので致命的にはなりませんでした。

 とりあえず明日はセラーテム、スターティア、ゴールドクレストを利食いする予定です。
 (ただセラーテムとスターティアは同じストップ高でも残った買い気配を見比べるとセラーテムは文句なしに集まっているけど、スターティアは幾らか微妙な線な気も…どうか利益が減りませんように)
 ちなみに損切りの方はPaltacと札幌北洋の予定です。

 今日ポジっている株に対しての感想は以上です。
 あ、書き忘れる所だった。ビック東海とハーバー研究所ですが立会外分売で少々買いを入れて見ました。時間が少々遅めだったので手に入るでしょうか…

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 117勝68敗10分け 86288円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。