hidemoriさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全137件次へ »
ブログ

始めまして

株式投資実績を上げるため、寄付き時点での、銘柄選定のノウハウを完成させようと、半年ほど前からブログで、銘柄情報を出し始めました。(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ekabu_no1)200銘柄以上の情報を出し、90%以上の勝率で月間平均100%以上のパフォーマンスを出しながら、自分自身は、売買タイミングを色々考えてしまい、ほとんど売買できていません。自分のノウハウを信じてこれからは買うぞ!
30万円の元本を2年で1億円にできるよう頑張ります。(笑い)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    aa_kameponさん
    2007/11/23 18:51
    なかなかするどいかも^ ^
    おんなじ感じですが
    上下で拾うつもりで売り買いするかもです
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/11/23 19:59
    はじめまして。

    すげェ~目標1億!GT-Rの10倍だ~。

    >90%以上の勝率で月間平均100%以上のパフォーマンス
    これ、もっとすげェ~。
    頼もしい仲間さんが加わりましたね。

    寄り付き時点で勝負できないGT-Rは、前日の取引きがが勝負です。
  • イメージ
    hidemoriさん
    2007/11/23 22:40
    周りが、株に興味がない人ばっかりで、一人で、孤軍奮闘してきました。こうやって株のことで話が出来ること自体本当に初めてでうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    with24さん
    2007/11/23 22:57
    凄い目標ですね。

    なんか最近気弱になってます。

    なんか元気でそうですね。こんな日記見ると!!
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/23 23:03
    初めまして、

    夢はデカイほど良い!
    実現できればなお良い!

    1億目指して頑張ってください~
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/24 18:40
    はじめまして!
    30万の元本を1億円!
    なんか、わくわくする目標ですね!^^!
    こっちまで元気になっちゃいます^^
    がんばってくださいね~!^^!
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/11/24 23:07
    こんばんは、目標が一億!凄いですね~。

    最近の叩かれ相場で落ち込んでたので、高い目標と力強さが
    眩しいですよ^^;
    私も少しずつでも稼いで、勝率を上げていくエネルギーを
    もらいました。
  • イメージ
    mezase1tyouさん
    2007/11/25 20:19
    これから数年は外人の売りが出ると思うので
    外人が扱う大型株に売りをかけるのがいいと思います。
    個人の資金では株価を支える事が出来ない・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。