金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全340件次へ »
ブログ

パチンコと競馬に連敗して中日まで負ける

<パチンコ>昨日競馬に負けて頭に来て行ったパチンコ。M通店。甘デジエヴァ。千円21回のしょっぱい台を打ち込む。1万円205回で単発。これっきり。追い金5000円だが回らなくなってきたので中止。仮面ライダーの無益なハイエナやって、甘デジの黄海。沖縄2。ヘソが平行でかつ右の方に両方曲げてある。これぐらい見た目悪くしてもシメたい時って、シメきれない台が多いんだよね。スタートが落ちない。ということが最近わかってきた沖縄2ゲージ。2千円で55回回って期待が持てるが、もう時間も遅いし、アタマが痛い(どうも最近脳がぽ~んって落ちるような変な感じがする)ので帰宅。マイナス20000円。<競馬>今日は昨日に引き続き惨敗。雨で荒れそうなので点数を増やしすぎて、結局トリガミが大ハズレの連続であった。ちょっとこないだから万馬券取ったりして浮かれてしまったか。競馬も自己管理が大きい投資だなあ。ついでに資金管理もだが。パチンコよりも株に近い印象。マイナス2万1320円。あいててて。しかしオークスで同着、G1で同着なんて初めて見た、と思ったら、初めてだったのね。しかしわしゃどっちが勝っても同じな馬連持ってた(しかもトリガミ確定)ので別にどっちでも良かった。しかしインジュウの京都8R単勝万馬券いいなー。1000円づつ単複で15万円かー。1000円で取れる万馬券って夢があるな。早く麻雀やってあいつからふんだくってやらんとな。今度は千点千円にしましょうや。ぬわっほっほ。(あくまで表現上の問題で実際に私は麻雀賭博は一度も行ったことがございませんので念のため)←ヲイ。<中日>交流戦で期待したナゴヤドーム連勝だったが、西武ドーム行ってからやっぱりダメだね。さすがにセサルは少し厳しいのではないだろうか。率直に言って今シーズンは、とても優勝できるようなチーム状態ではないなあ。守備と先発ピッチャーを回復して、何とか中日らしくしてもらいたいものだ。って何でこっちのブログに書いてしまったのやら。まあいいや。書いてるはなから山内けんせい悪送球、もういや~ん!野球でも競馬でもパチンコでも麻雀でもなんでもいいから勝たせて!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。