リーマンショック時にもなかった7空

日経平均7空の中で次のチャンスを狙う投資脳
http://blog.ilinkinvestment.com/archives/51738839.html

リーマンショック時でも6空だったらしい。
今回は近い将来やってくる暴落の練習だったのかな?
3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
まだ何とも言えませんが下げ過ぎレベルに到達したのは間違いないと思います。
しかし、それイコール上昇転換と見るのは早計だと思います。
ソニーは材料が出たこともありますが、相場の転機になることが良くありますから期待は出来ると思います。

今回の下げは市場が崩壊したのではなく、USが意図して下げたと見ています。
その目的は24,25日?に行われる米中経済戦略会議に向けた脅しが一つ、最もベストなのは日本株を安く買うためです。その裏づけはまだ見つかっていません。

いずれにしても、月曜日に急伸でもない限りはしばらくは不安定な相場が続くと見たほうが安全と思います。
 ソニーは、見ていたのですが、NYSEの動きが読めないので買えませんでした。
月曜日は、反発するでしょう。
 ソニーは、先んじて下げていましたから、上げるときも早いですね。
島次郎さん
ということは、三空叩き込みなんて問題じゃないほど、反発する可能性がこの先あるということですか?
Newジェントルマンさんのブログ一覧