NK危険な状態継続 遂に10000割れ

NKは深刻な状態が続いている。
一気に大きく下げ-3σを越えるようなことがあれば、目先底打ちはあろうがじわじわ下げではダメだろう。
そういう意味では、今夜の欧米市場が大きく下げており明日は目先(あくまで目先)底打ちできるかも知れない。

SQ日にGSが組成したオプションの大量のPUT10000円と9750円はほとんど利益確定されていないため、これが売却されれば反転し、メジャーSQに向けて上昇があるのではないか?
やはりGSはうまい。

私は引っ張りすぎたCALLを損切りし、PUTで防衛している。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
こんばんは。

目先底の可能性はありますね。
三尊天井の右側の首の付け根になる可能性はあると思います。

GSがPUTを全て利益確定してくれると良いのですが。
そして投げが出れば可能性は高まると思っています。
GSが売ってくれないともっと下げることになると思います。

その後の右肩がどの程度になるかが問題です。その後は7000円割れを目指すはずですから慎重に見極めたいと思います。

それと今夜NYが先日の長い下ひげまで行くかどうかではないでしょうか?
ちょっとそこまではきついかな。
NYは下げ目標を予告しているようで怖いですね。
こんばんわ
グレートタイガー様

ピッタリ、10000円でしたね。

明日が底だとうれしいですが、どうですか?
Newジェントルマンさんのブログ一覧