金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全340件次へ »
ブログ

船を売りたいが/三菱UFJ買い玉含み損

久々に株取引も再開すべきタイミングかな。こないだ書いたみたいに日経平均もやっぱり下に行きたそうな感じ。もうワンパンチみんなが困るくらい下に行けばガツンと来そうなんだけどね。空売りチャンスを肉食獣のように待っている。そこで注目は船。船を売りたい。って現実の船じゃなくて海運セクター。うまいこと下にブレイクしてる感じ。ローソク足もこないだの下ヒゲを下ブレイクしてるし。どっちか新規で売り建てる予定。今晩のアメリカも見ながらの予定です。そりゃそうとこないだ腰痛のときにデイトレードやろうとして途中で腰痛で寝てしまった買い玉が残ってるじゃないか、ヲイ!こんなことやってていいのか!といいながらもちろん損切り注文と利食い注文は入れてあるんだけどね。ただ損切りがこないだの安値446円なので、もう虫の息。これはダメでしょう。つまらない損をしてしまった。まるで中継ぎピッチャーが最初の打者にフォアボール出すような嫌な感じだ。というわけでボチボチ株も再開していきますので、破産への片道切符が欲しい方はお気軽にコメントなど下さい。おしまい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。