黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全551件次へ »
ブログ

住友三井?

D6b1a1fef  

住友三井銀行でしょうか?
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/18 09:33
    おはようございます。
    とうとう狂ったかと思ってしまいます。
    逆に高度すぎてわかりません。
    きっと顔が映っています。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 09:48
    yocさん おはようございます

    いきなり難易度最大級になってしまいました。

    長期狙いで銀行はいかがでしょう。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 10:15
    三菱はどちらかというとUFJだと思います。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 10:29
    正解を出してしまってどうするんですか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/18 13:04
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    日本語表記と 英語表記が、 それぞれ 逆なんで しょう~ ?     (^o^)ノシ

    それって、 合併する時に どちらが先の名前にするか ?  もめたのか なぁ~~

    でも ・ ・ ・    “ 69 ” の数字は ちょっと 興奮しますがぁ~~      ( ^ ^ゞ

    “ 96 ” では ?  あんまり 興奮しませんよねぇ~      ちょっと 違うか  (;^_^A)
      
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 13:20
    リモさん こんにちは

    外国の方はSがMを先導するようです。

    日本では実はMが主流でSはただ踊らされているだけで哀れです。

    ちなみに三菱東京UFJ銀行はTokyo-Mitsubishi UFJで、東京が先導した方が外国の方に判りやすいようです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/18 14:49
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    なぁ~る ほどぉ~ 、 やっぱり  S: さきちょ は  M: むけていた ほうが いいですよね

    “ T ” は、 バック じゃ  ちょっと 恥ずかしい ?  ですよねぇ~      (/_\)
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 15:00
    リモさん こんにちは

    いやぁ~ん

    S:先物はM:まだT:取引してないです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/18 15:39
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
       
    S: それは   M: もっとも   T: つまらないこと 聞いちゃい ましたねぇ~    ( ^ ^ゞ
         
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 15:48
    リモさん こんにちは

    本当ですよ

    S:折角のM:マドンナたちがT:飛んで行ってしまいます。
  • イメージ
    アタスはLよ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 16:10
    た~さん こんにちじゃ!

    一難去ってまた一難じゃ!
  • イメージ
    お尻に火が着きましたか?

    殿下はMですね?!


    ちなみに アタスも…
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 18:01
    た~さん こんばんじゃ!

    火の車じゃ!
  • イメージ
    火の車は日産ですか?
    トヨタですか?
    本田ですか?


    じり安より
    この際 油を注いでパーッと行った方がいい感じ!?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 18:17
    た~さん おばんじゃ!

    日野じゃ!

    油は日清じゃ!
  • イメージ
    ガワンコさん
    2010/5/18 19:28
    日清はラーメンですな、カップヌードルは高くて買えんじゃ

    晩飯はキャベンツタンメン98円、しかも昼飯抜きじゃ
  • イメージ
    ガワンコさん
    2010/5/18 19:29
    住友三井の株はどこでうっとるのぎゃなぁ、三井住友より儲かるふだろぅ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。