(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日も弱い。

いまのところ、日立、東芝、ソニー、三菱UFJ、三井住友が安い。
反して、増資準備に入った、みずほが騰がりぎみ。
う~ん。 不思議だ。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/17 12:36
    後場一段安。 orz
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/17 13:30
    (ゆ)さん

    ちと時間を連休前に戻してもらいたい感じね。でトホホ。
    見てても気分が悪いので、今日は真面目にお仕事します。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/17 20:56
    tukumodayoさん こんばんは。

    はははっ。。。 ほんと時間が戻れば。 orz
    僕も、今日も真面目に仕事しましたぁ! (笑)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/5/17 23:39
    こんばんは。

    みずほはイベントを控えていますからね。

    発行価額を少しでも上げないといけない主幹事一派と発行価額決定後の下落を狙った売り方のせめぎ合いと見ましたが、妄想が過ぎますか(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/18 00:25
    フォーナインさん こんばんはー。

    みずほのイベント。。。ねェ~。
    これから1年以内って、いつ募集するんでしょうね。
    信用倍率も10倍以上。 信用買いの人のためにも、早くやって欲しいですね。

    > 発行価額を少しでも上げないといけない主幹事一派と
    > 発行価額決定後の下落を狙った売り方のせめぎ合いと見ましたが、
    > 妄想が過ぎますか(笑)
    いえいえ、妄想じゃないでしょう。
    これからもっと凄いことになるんじゃないですかね。
    既に約150億株も発行済ですから、株価を維持するのは大変でしょう。
    ただ、8,000億円調達となると、単純に計算して、株価160円でも50億株です。
    株価が1円下がるだけで、50億円づつ現金が減るのだから、主幹事一派は必死でしょうね。
    僕は、先日発表された配当予想からして、新規購入株価は160円以下でないと、
    現在の株価が3,000円未満である三井住友より魅力感じません。
    って言うか、これ以上、メガバンク買おうとしてるの?俺。。。 orz
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/18 20:04
    こんばんわ~

    みずほちん、保有してるの忘れてた。。。

    あらら、、、160円台まで下げてるのね、、、
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/18 22:13
    月とスッポンさん こんばんはー。

    あらら~、らしくない管理ミスですねぇ~。

    > あらら、、、160円台まで下げてるのね、、、
    そーなんですよ。 160円台なんですよ。
    僕は、いつ買おうか? それとも別の銘柄を買うか? 悩んでるところです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。