with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3579件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末ですね・・・・・

何回も書きますが、時の過ぎるのは早いですね。

ドタバタとしているとアッと言う間に時間が過ぎます。

何時も思うのですが、週末になると今週は時間をちゃんと過ごせたか?

未だかって満足した事はありません^^

次から次へと予定にない事が起こります。

処理能力と処理スピードが劣る私には大変です^^

おまけにちゃんと打ち合わせしていた事が当日になって進まない・・・

電話片手にドタバタと・・・

相場と一緒で上へ下へと・・・・

責任は一緒で自分にありますからね。

月半ばなので、明日はゆっくりしようかと思っています。

遠くから来客もあるのでミニミニオフ会^^

久しぶりなので色々とご伝授頂こうかと・・・

今週も色々ありました。^^;

今日はお伺いした所のお姉さんをからかっていたら・・・

「Withさん頭から(コーヒー用の)ミルクかけますよ」って言われるし^^;

もう1人のお姉さんには

「私今介護で大変なんです」って

「ええっ ご両親もいませんよね?誰の?」って聞いたら

「犬の・・・」って^^;

「私あの子と一緒にお嫁入りしようと思ってたのに・・・・」って

「私お嫁に行けますか?」って・・・私に聞かれても・・・

「・・・・・・・・」

言葉がありません^^

と言う事で・・・って^^:

楽しい週末をお過ごし下さい。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/16 10:40
    こんにちはーwith24さん

    >「Withさん頭から(コーヒー用の)ミルクかけますよ」って言われるし^^;

    こういうプチジョーク大好きです!ギャハハハ(≧▽≦)
    そのうち本当に仕掛けてくるかもしれないですけど・・・

    >「私お嫁に行けますか?」って・・・私に聞かれても・・・

    私がもらいましょう^^(なんて~)
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/16 11:11
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >こういうプチジョーク大好きです!ギャハハハ(≧▽≦)
    そのうち本当に仕掛けてくるかもしれないですけど・・・

    良く言われますよ^^

    「ぶちますよ」とか・・・・

    私には愛の言葉に聞こえますけど・・・・^^;

    >私がもらいましょう^^(なんて~)

    もらって頂けますか^^

    家付き・カー無し・両親無し・介護中の犬付きですが・・・^^;
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/16 11:34
    こんにちは

    満足のいく休日は理想ですね(^^)
    なんとなく過ぎて終わりになってしまったり、
    ハリキリすぎて月曜日が辛くなったり、
    上手な過ごし方ができていないです(^^;
    今日はゆっくりされていますか??
    休日を楽しみましょうね!
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/16 11:40
    彩泉さん

    こんにちわ^^

    >満足のいく休日は理想ですね(^^)
    なんとなく過ぎて終わりになってしまったり、
    ハリキリすぎて月曜日が辛くなったり、
    上手な過ごし方ができていないです(^^;

    そうですね。

    休日の過ごし方も難しいです。^^

    でも何もしないのもありかもしれません。

    今日はお誘いも断りのんびりしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。