DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2194件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月13日の状態

 今日購入した株
 アルプス電気×2            144600
 エー・ディー・ワークス          28990
 デジタルガレージ            199500
 ルネサスエレクトロニクス        111900
 計                   484990

 現在保持している株の含み損益
 日本コークス工業×2           -9000
 アライドテレシスHLDGS×8      -4800
 FDK                  -3000
 ケネディクス×4             -4960
 武富士×3                 -390
 小森コーポレーション           -2400
 エヌ・ピー・シー              -500
 シコー                   1200
 ファンケル                -3800
 アルプス電気×2                 0
 エー・ディー・ワークス              0
 デジタルガレージ              7900
 ルネサスエレクトロニクス          2400
 計                   -17350

 今日利益確定した株
 プロパスト×6                270

 今日使用した手数料              667

 今日の感想
 今日、日経が上がったせいでポジっている株の含み損は減りましたが…

 さて、アルプス電気とエー・ディー・ワークスはストップ高の株を比例配分で。
 ルネサスは押し目キャッチのシグナルに従って。
 デジタルガレージは自作のシステムのシグナルに従って。
 それぞれ買いました。

 で、今日買ったルネサスとデジタルガレージは日経の今日の上げのお陰で利益確定ポイントへ達したので明日売却(寄り付きに成行きで)する予定です。
 アルプスは2単元も買えましたが…明日(寄り付きの成り行きで、やはり売るつもり)上がってくれる事を祈ります。

 ファンケルは底もしくは底近くですかね。某社の格付けだと中立の1300円でしたっけ。こっから落ちても大幅には落ちないでしょう。ただ上がりもしない可能性は出て来ましたが。まぁシステムで買っている以上、期日までは持ちますが、損切りで終わりそうな気がしています。

 アライドは急に落ちましたが…どうしたんだろう。
 シコーも同じく寄り天ですよね。この二つ、明日以降が気になります。

 後、日本コークス工業は、期日が来たので明日損切りの予定です。残念。
 精々明日の始値が少しでも高い事を祈ります。(苦笑)

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上です。
 これを書いている時点でダウはプラ転しているみたいですが…このままプラスで行って欲しいなぁ。
 後、みん株ですが、関連銘柄10個までってのは私の場合は実際少ないですね。それ以上の銘柄を持っている事が時々起こりますので。これ増やしてくれないかなぁ。まぁ無理でしょうが。
 とりあえず、今日は銘柄全部は載せられないので一部削るか。何処を削ろう…

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 101勝54敗10分け 232336円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。